CHECK! 愛知県一宮市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 愛知県一宮市にて
カラーボックス、タンス、テーブル、その他不用品を回収させていただきました。

カラーボックス、タンス、テーブルの回収前 カラーボックス、タンス、テーブルの回収後
不用品パンダ

カラーボックスうやタンス、テーブルをはじめ大量の不用品を回収いたしました。
深夜の回収作業かつ分解が必要な家具もあったので、近隣の方のご迷惑にならないように最小限の作業音になるように努めました。

CASE.2 愛知県一宮市にて
リクライニングチェアを回収させていただきました。

リクライニングチェアの回収前 リクライニングチェアの回収後
不用品パンダ

お客様からの依頼でリクライニングチェア1点のみの回収を行いました。
連絡していただいた時点で、近くで待機していたスタッフがいたので、20分ほどで訪問しそのまま回収いたしました。

CASE.3 愛知県一宮市にて
傘、ポリバケツ、その他不用品を回収させていただきました。

傘、ポリバケツの回収前 傘、ポリバケツの回収後
不用品パンダ

不要になった大量の傘やポリバケツ、その他不用品を回収いたしました。
連絡時に不用品の大体の量とサイズをヒアリングしていて、少ないことがわかっていたので当日中に近くの現場で作業していたスタッフが訪問しました。

CASE.4 愛知県一宮市にて
犬小屋、物干し台を回収させていただきました。

犬小屋、物干し台の回収前 犬小屋、物干し台の回収後
不用品パンダ

お客様宅の庭にあった犬小屋や物干し台を回収いたしました。
犬小屋は運びやすいように分解してから運び出し、作業時間は20分ちょっとで完了。
最後に追加でゴミ袋2つ分の不用品を受け取りました。

CASE.5 愛知県一宮市にて
タンス、絵画、テーブル、その他不用品を回収させていただきました。

タンス、絵画、テーブルの回収前 タンス、絵画、テーブルの回収後
不用品パンダ

お客様宅から絵画やタンス、テーブルをはじめとした大量の不用品を回収いたしました。
なかには分解が必要なものがあったので、作業スタッフが工具を使用して分解して搬出しました。
回収後は不用品があった元の位置を掃除機で清掃しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top