CHECK! 千葉県の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 千葉県習志野市にて
ソファ、マットレス、冷蔵庫、布団、その他不用品を回収させていただきました。

ソファ、マットレス、冷蔵庫、布団の回収前 ソファ、マットレス、冷蔵庫、布団の回収後
不用品パンダ

見た目以上に重量のあるソファだったので、先に細かいものや軽い物から外に搬出し、ソファが通るように通路を空けてからソファを運び出しました。
不用品回収ルートでは、作業を丁寧かつ素早く行うために、臨機応変に柔軟に対応いたします。

CASE.2 千葉県習志野市にて
テレビ台、HDD、プラモデル、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ台、HDD、プラモデルの回収前 テレビ台、HDD、プラモデルの回収後
不用品パンダ

マンションの4階にお住まいの方からの依頼で、テレビ台、HDD、プラモデル、その他不用品を回収させていただきました。
エレベーター付きのマンションだったので、搬出作業は20分で完了。とはいえ、不用品回収ルートでは階段作業でも別途料金をいただくことはないのでご安心ください。

CASE.3 千葉県習志野市にて
食器棚を回収させていただきました。

食器棚の回収前 食器棚の回収後
不用品パンダ

年季の入った食器棚1点の回収依頼をいただき、お客様の住む一軒家に訪問させていただきました。
依頼のあった食器棚にはガラス部分もあったので、搬出する際は割れないようにベテランスタッフ2名で慎重に運びました。

CASE.4 千葉県習志野市にて
布団、衣類を回収させていただきました。

布団、衣類の回収前 布団、衣類の回収後
不用品パンダ

大量の衣類や布団の処分をしたいとご連絡をいただき訪問させていただきました。
お客様の方で画像のようにごみ袋に詰めてまとめてくださっていたので、非常に回収作業を容易に行うことができました。

CASE.5 千葉県習志野市にて
机、椅子、スチールラック、その他不用品を回収させていただきました。

机、椅子、スチールラックの回収前 机、椅子、スチールラックの回収後
不用品パンダ

一軒家にお住まいのお客様から、机、椅子、スチールラックをはじめ、その他大量の不用品の回収依頼をいただきました。
交通量の多い時間帯だったので、到着してからはなるべく早くトラックまで運ぶように努めました。

CASE.6 千葉県鎌ケ谷市にて
マットレスを回収させていただきました。

マットレスの回収前 マットレスの回収後
不用品パンダ

マットレス1点だけの単品回収の依頼をいただきました。1点のみなので、近くの別現場で作業をしていたスタッフが当日中に訪問し、引き取らせていただきました。

CASE.7 千葉県鎌ケ谷市にて
事業ゴミを回収させていただきました。

事業ゴミの回収前 事業ゴミの回収後
不用品パンダ

事業主様からの依頼で、デスクやロッカー、棚などの事業ゴミを引き取りました。
事業活動で発生した粗大ゴミは、自治体の戸別収集に出せないので、処分でお困りの方はぜひご相談ください。

CASE.8 千葉県鎌ケ谷市にて
物置小屋にある大量の不用品を回収させていただきました。

物置小屋にある大量の不用品の回収前 物置小屋にある大量の不用品の回収後
不用品パンダ

今回は、物置小屋にある大量の不用品をすべて回収させていただきました。
かなりの量があったのでスタッフとトラックを増やして当日は訪問し、4時間かけてすべて回収いたしました。

CASE.9 千葉県鎌ケ谷市にて
カラーボックス、電気ポッド、その他不用品を回収させていただきました。

カラーボックス、電気ポッド、その他不用品の回収前 カラーボックス、電気ポッド、その他不用品の回収後
不用品パンダ

断捨離で出たちょっとした不用品を回収して欲しいとご連絡をいただきました。
当初はカラーボックスと電気ポットとゴミ袋1つ分の不用品だけでしたが、プラン内でまだ余裕があったので追加でゴミ袋1つ引き取りました。

CASE.10 千葉県鎌ケ谷市にて
引っ越しで出た大量の不用品を回収させていただきました。

引っ越しで出た大量の不用品の回収前 引っ越しで出た大量の不用品の回収後
不用品パンダ

引っ越しをされるお客様から、ダイニングにある家具や家電類をまとめて引き取らせていただきました。
分別ができていないとのことだったので、お客様にヒアリングしながら不要なものだけを回収させていただきました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top