CHECK! 千葉県船橋市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 千葉県船橋市にて
敷き布団、掛け布団、その他不用品を回収させていただきました。

敷き布団、掛け布団の回収前 敷き布団、掛け布団の回収後
不用品パンダ

お引越しを控えているお客様からの依頼で、敷き布団や掛け布団をはじめとする不用品を回収いたしました。
お客様が住むアパートの玄関からトラックまでの距離が離れていたので、一度アパートの敷地内にまとめてから搬出しました。

CASE.2 千葉県船橋市にて
椅子、クッション、ソファー、その他不用品を回収させていただきました。

椅子、クッション、ソファーの回収前 椅子、クッション、ソファーの回収後
不用品パンダ

お客様からの依頼で、椅子、クッション、ソファーなどの大量の不用品を回収いたしました。
1階部分がガレージになっていたので、ガレージに一度すべての不用品を運び出してからトラックに積載しました。作業時間は30分ほどでした。

CASE.3 千葉県船橋市にて
扇風機、掃除機を回収させていただきました。

扇風機、掃除機の回収前 扇風機、掃除機の回収後
不用品パンダ

新しい扇風機を購入しても、今までの古い物を処分してこなかったということで、お客様から扇風機をはじめとした不用品の回収依頼を承りました。
元々は扇風機のみの依頼でしたが、追加で持って行って欲しいということで、掃除機や加湿器などの不用品も合わせて回収しました。

CASE.4 千葉県船橋市にて
ベッド、テレビ、洗濯機、ベッドを回収させていただきました。

ベッド、テレビ、洗濯機、ベッドの回収前 ベッド、テレビ、洗濯機、ベッドの回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により、船橋市では収集不可となっている洗濯機をはじめとする、その他粗大ゴミを回収いたしました。
ドラム式の洗濯機に関しては、かなり状態がよく新しい物だったので、買取対象とさせていただきました。

CASE.5 千葉県船橋市にて
カラーボックスを回収させていただきました。

カラーボックスの回収前 カラーボックスの回収後
不用品パンダ

カラーボックス数点のみの回収依頼をいただき訪問いたしました。
軽量かつサイズも小さかったので、5分ほどで回収作業を完了いたしました。
引越し予定ということで、翌月の回収依頼をとっていただきました。

CASE.6 千葉県船橋市にて
収納ボックス、加湿器を回収させていただきました。

収納ボックス、加湿器の回収前 収納ボックス、加湿器の回収後
不用品パンダ

ご自宅が階段を登った上の方にあり、トラックはその下までしか行けなかったため、台車を使用しての回収作業でした。
高低差のあるエリアでしたので、事前にご連絡があり大変助かりました。

CASE.7 千葉県船橋市にて
扇風機、掃除機、ハロゲンランプを回収させていただきました。

扇風機、掃除機、ハロゲンランプの回収前 扇風機、掃除機、ハロゲンランプの回収後
不用品パンダ

不要になった家電製品数点の回収依頼でした。サイズの小さい物がほとんどで、トラックの積載容量に余裕がありましたので、お客様にその他追加不用品の有無を聞き、追加で数点回収しました。

CASE.8 千葉県船橋市にて
テレビを回収させていただきました。

テレビの回収前 テレビの回収後
不用品パンダ

新しいテレビを購入してから放置していた、ブラウン管テレビ1点のみの回収でした。
住宅街で道幅もありましたので、家にトラックを横付けをしてスムーズに回収を完了しました。

CASE.9 千葉県船橋市にて
カラーボックスを回収させていただきました。

カラーボックスの回収前 カラーボックスの回収後
不用品パンダ

お客様が日中に時間がとれないということで、深夜の訪問でした。
時間帯が遅いので、周りの住人様にご迷惑をかけないように静かに丁寧に回収いたしました。

CASE.10 千葉県船橋市にて
ダンベルを回収させていただきました。

ダンベルの回収前 ダンベルの回収後
不用品パンダ

ケトルタイプのダンベルとチョッキのようなものを回収いたしました。
少量の不用品だったので、5分かからず作業完了しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top