CHECK! 千葉県八千代市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 千葉県八千代市にて
冷蔵庫を回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

一軒家のご自宅のキッチン隅に置かれていた冷蔵庫を回収させていただきました。
冷蔵庫の上にのっていたチラシなども必要ないとのことで、こちらで回収いたしました。
冷蔵庫内もすでにからっぽの状態でしたのですぐに回収に取り掛かれました。

CASE.2 千葉県八千代市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

洗面台横に置かれていた洗濯機を回収させていただきました。
ホースの取り外しや洗面台付近ではゴタつかないようスタッフ1名で作業し、外へと運び出す際は台車に載せて安全に運び出しました。
いつも回収しているサイズの洗濯機でしたので、問題なく回収完了しました。

CASE.3 千葉県八千代市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機の回収前 冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

深夜の時間帯に冷蔵庫と洗濯機を回収させていただきました。集合住宅でしたので騒音を立てないように搬出を行いました。
普通の家電と比べて冷蔵庫と洗濯機の重量はありましたが、回収品も多くなかったので短時間で終わらせることができました。

CASE.4 千葉県八千代市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

洗濯機と洗濯用用品をあわせて回収いたしました。洗濯機の重さはそこまで重くありませんでしたので、経験のあるスタッフ1名が慎重に運び出しました。
お見積もり時に予定していた通りに作業を進められて、満足していただけました。

CASE.5 千葉県八千代市にて
すのこなどの不用品を回収させていただきました。

すのこなどの不用品の回収前 すのこなどの不用品の回収後
不用品パンダ

すのこベッドや細々とした不用品をマンションの3階から回収させていただきました。
すのこを運び出すための通路を確保するために、まずは部屋に散乱していた小さな不用品を回収しました。
その後に運搬スタッフ2人と周囲の確認をするスタッフ1名で慎重に運び出しました。

CASE.6 千葉県八千代市にて
古本、蛍光灯、その他不用品を回収させていただきました。

古本、蛍光灯、その他不用品の回収前 古本、蛍光灯、その他不用品の回収後
不用品パンダ

古本・蛍光灯・棚などの不用品をまとめて回収いたしました。
古本の数が多く比較的重量があったので、慎重に搬出作業を行いました。
お客様立ち合いの元で作業を行ったため、お客様にも安心していただけました。

CASE.7 千葉県八千代市にて
自転車を回収させていただきました。

自転車の回収前 自転車の回収後
不用品パンダ

自転車の回収に伺いました。
比較的軽く簡単に搬出できるものであったため、作業時間はわずか10分。
不用品回収ルートでは、不用品一点からでも回収に伺います。
こちらのケースのように運搬が簡単なものであれば、短時間での回収も可能です。

CASE.8 千葉県八千代市にて
テーブル、学習机、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、学習机、その他不用品の回収前 テーブル、学習机、その他不用品の回収後
不用品パンダ

テーブル、学習机、扇風機などお部屋にあった家電をまるまる回収いたしました。
大型の家具や小型の家電など大小さまざまなものを回収したため、作業時間は1時間程度。
また、廊下が狭い住宅であったため、壁などを傷つけないよう気を付けながら作業いたしました。

CASE.9 千葉県八千代市にて
棚、ラジカセ、その他不用品を回収させていただきました。

棚、ラジカセ、その他不用品の回収前 棚、ラジカセ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

棚、ラジカセ、その他多数不用品を回収いたしました。
大小さまざまなものが多く、作業時間は約1時間程度。
スタッフ3名で回収したため、素早く回収を行うことができました。

CASE.10 千葉県八千代市にて
業務用冷蔵庫、その他不用品を回収させていただきました。

業務用冷蔵庫、その他不用品の回収前 業務用冷蔵庫、その他不用品の回収後
不用品パンダ

業務用の大型冷蔵庫など、店舗で排出された不用品の回収に伺いました。
業務用の冷蔵庫はかなり大型であったため、スタッフを増員して慎重に運搬いたしました。
不用品回収ルートでは、業務用の家電や事業所で出た不用品に関しても回収を承っております。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top