CHECK! 福岡県大牟田市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 福岡県大牟田市にて
ワークチェア、ソファを回収させていただきました。

ワークチェア、ソファの回収前 ワークチェア、ソファの回収後
不用品パンダ

ワークチェアとソファの回収依頼をいただき、現場に訪問しましたが、目の前の道路の道幅が狭かったので少し離れた位置に停車してからの作業となりました。
ワークチェアはキャスターがついていたのでそのままスムーズに運び出し、ソファは台車を使用して離れた位置にあるトラックまで搬出。
作業時間は15分ほどでした。

CASE.2 福岡県大牟田市にて
タンスを回収させていただきました。

タンスの回収前 タンスの回収 後
不用品パンダ

かなり年季の入ったタンス1点の回収依頼をいただきました。
タンスの中身はお客様の方で整理してくださっており、あとは搬出するだけでしたが、床が畳なので引きずらないように慎重に運び出しました。

CASE.3 福岡県大牟田市にて
鏡台、タンスを回収させていただきました。

鏡台、タンスの回収前 鏡台、タンスの回収後
不用品パンダ

今回は鏡台とタンスという家具メインの回収作業でした。
鏡台の鏡部分は取り外しができたので、作業中に割れたりしないように外してから本体を搬出しました。
作業後に鏡台、タンスが置いてあった位置にホコリが溜まっていたので、最後に掃除機で清掃させていただきました。

CASE.4 福岡県大牟田市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

大牟田市では収集を受け付けていない洗濯機1点のみの回収依頼をいただきました。
今回は洗濯機という比較的サイズのある不用品でしたが、小さいものでも1点から回収を受け付けております。

CASE.5 福岡県大牟田市にて
フローリング、二段ベッド、スケートボード、その他不用品を回収させていただきました。

フローリング、二段ベッド、スケートボード、その他不用品の回収前 フローリング、二段ベッド、スケートボード、その他不用品の回収後
不用品パンダ

依頼主様のご自宅ガレージにある不用品の片付けと、お子さんの部屋にある二段ベッドの回収で訪問しました。
二段ベッドに関しては画像の通り、スタッフが解体してから搬出していますが、別途解体費用をいただくことはありません。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top