CHECK! 岐阜県の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 岐阜県多治見市にて
エアロバイクを回収させていただきました。

エアロバイクの回収前 エアロバイクの回収後
不用品パンダ

エアロバイク1点飲みの回収依頼をいただき、予約状況が空いていたので当日中に訪問させていただきました。
到着した際には家の外に出してくださっていたので、スムーズに回収作業を終えることができました。

CASE.2 岐阜県多治見市にて
テーブル、椅子、マット、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、椅子、マットの回収前 テーブル、椅子、マットの回収後
不用品パンダ

アパートの1階からテーブル、椅子、マット、その他不用品を回収いたしました。
テーブルはガラス部分もあったので、運ぶ際は慎重に運び、無事アクシデントなく完了しました。
また、追加でゴミ袋2つ分の小物も引き取らせていただきました。

CASE.3 岐阜県多治見市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

ベランダに置いてあった洗濯機1点を回収いたしました。
経験豊富なスタッフが取り外しを行い、玄関に出してからは台車を使用して搬出。15分ほどで作業完了しました。

CASE.4 岐阜県多治見市にて
ドレッサー、コタツを回収させていただきました。

ドレッサー、コタツの回収前 ドレッサー、コタツの回収後
不用品パンダ

アパートの2階からドレッサー、コタツを回収いたしました。
階段を使用しての搬出だったので、鏡つきのドレッサーは特に割らないように注意して搬出しました。
15分ほどで全て回収し、家具のあった位置は軽く清掃させていただきました。

CASE.5 岐阜県多治見市にて
レンジボード、ストーブ、給湯器、新聞紙、その他不用品を回収させていただきました。

レンジボード、ストーブ、給湯器、新聞紙の回収前 レンジボード、ストーブ、給湯器、新聞紙の回収後
不用品パンダ

一軒家からレンジボード、ストーブ、給湯器、新聞紙、その他大量の不用品を回収いたしました。
レンジボードは高さがあったので、搬出通路に養生をして丁寧に運びました。
また、夜遅い時間帯の回収作業だったので、作業音には注意した作業いたしました。

CASE.6 岐阜県可児市にて
デスク、リクライニングチェア、モニターを回収させていただきました。

デスク、リクライニングチェア、モニターの回収前 デスク、リクライニングチェア、モニターの回収後
不用品パンダ

エレベーターなしのマンションの4階からデスク、リクライニングチェア、モニターを回収いたしました。
階段を使用しての搬出だったので、アクシデントが起こらないように慎重に搬出いたしました。
階段下についてからは、台車を使用してトラックまで運び、スムーズに作業を終えることができました。

CASE.7 岐阜県可児市にて
タンス、カラーボックス、衣類、折り畳みテーブル、その他不用品を回収させていただきました。

タンス、カラーボックス、衣類、折り畳みテーブルの回収前 タンス、カラーボックス、衣類、折り畳みテーブルの回収後
不用品パンダ

タンス、カラーボックス、衣類、折り畳みテーブル、その他大量の不用品を回収させていただきました。
大型の木製家具に関しては、経験豊富な弊社スタッフが分解してから搬出しました。
40分ほどで全て回収し、お部屋内は軽く清掃させていただきました。

CASE.8 岐阜県可児市にて
衣類、ウェットスーツ、ゲーム機、ラック、その他不用品を回収させていただきました。

衣類、ウェットスーツ、ゲーム機、ラックの回収前 衣類、ウェットスーツ、ゲーム機、ラックの回収後
不用品パンダ

一軒家から衣類、ウェットスーツ、ゲーム機、ラックなどの大量の不用品を回収いたしました。
ラックなどの一部家具に関しては、分解しないと部屋からの搬出が困難だったので、弊社スタッフが工具を使用して分解してから搬出しました。

CASE.9 岐阜県可児市にて
健康器具、テレビ、ヘルメット、炊飯器、その他大量の不用品を回収させていただきました。

健康器具、テレビ、ヘルメット、炊飯器の回収前 健康器具、テレビ、ヘルメット、炊飯器の回収後
不用品パンダ

6畳ほどの1室にまとめられていた、健康器具、テレビ、ヘルメット、炊飯器、その他大量の不用品を回収いたしました。
事前連絡でおおよその量を把握していたので、スタッフを増員して2tトラックで訪問。
40分ほどで全て回収させていただきました。

CASE.10 岐阜県可児市にて
ソファを回収させていただきました。

ソファの回収前 ソファの回収後
不用品パンダ

マンションの上階から年季の入ったソファ1点のみを回収いたしました。
重量のあるソファだったので、お部屋内とマンションのエレベーターに養生をして傷をつけないように搬出。
養生・回収作業の合計は15分ほどでした。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top