CHECK! 群馬県伊勢崎市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 群馬県伊勢崎市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

不用品パンダ

自治体では回収を断られたとのことで、冷蔵庫と洗濯機を回収させていただきました。
ほとんどの自治体では、今回回収した冷蔵庫や洗濯機のほか、エアコンとテレビも回収を受け付けていないことが多いです。
処分でお困りの方は、最短即日でお伺いしますので、弊社にご連絡ださいませ。

CASE.2 群馬県伊勢崎市にて
ガスコンロ、冷蔵庫、カラーボックス、収納ワゴンを回収させていただきました。

不用品パンダ

集合住宅の2階から、ガスコンロ、冷蔵庫、カラーボックス、収納ワゴンを回収いたしました。
回収物のうち、カラーボックスは大人一人ほどの高さがある大きさでしたが、見た目よりも軽量だったのと、そのままのサイズでも搬出可能だったので、そのまま搬出することができました。
解体が必要になった場合、別途追加料金が発生することはありませんのでご安心ください。

CASE.3 群馬県伊勢崎市にて
冷蔵庫、こたつ、扇風機、モニター、布団を回収させていただきました。

不用品パンダ

自営業をされている方からの依頼で、居住スペースになっている店舗の2階から冷蔵庫やこたつ、モニター、扇風機、布団等を回収させていただきました。
トラックに積んだところ、まだプラン内で回収できる余裕があったので、お客様に伝えたところ、追加で段ボール1つ分の雑貨類を引き取りました。

CASE.4 群馬県伊勢崎市にて
テーブル、畳、木材を回収させていただきました。

不用品パンダ

不要となった畳やマットレス、テーブル、木材の回収依頼をいただきました。
エレベーター付きのマンションの4階からの搬出作業で、エレベーターや台車を使用して搬出作業を行なったので、10分ほどの作業で完了しました。

CASE.5 群馬県伊勢崎市にて
折り畳みベッド、レンジボード、学習机を回収させていただきました。

不用品パンダ

買い替えや断捨離で不要になったということで、折り畳みベッド、レンジボード、学習机などの回収依頼をいただきました。
学習机は安全面を考えて、部品をバラしてから回収いたしました。一軒家からの回収でしたが、すべて1階からの搬出作業だったので、20分ほどの作業時間で完了しております。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top