CHECK! 広島県広島市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 広島県広島市にて
布団、収納家具、その他不用品を回収させていただきました。

布団、収納家具、その他不用品の回収前 布団、収納家具、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しに伴って必要なくなった大型の収納家具や布団などの不用品を回収させていただきました。
押し入れ内にもいくつかの不用品があったため、要否の判断はご依頼者様にしていただいてから運び出しました。
あらかじめ回収規模を電話で伺ってたので、すべて予定通りに進みました。

CASE.2 広島県広島市にて
チェスト、植木鉢、その他不用品を回収させていただきました。

チェスト、植木鉢、その他不用品の回収前 チェスト、植木鉢、その他不用品の回収後
不用品パンダ

マンションのベランダに長い間放置されていたチェストや植木鉢などの不用品を回収いたしました。
割れやすい植木鉢などは他の不用品と一緒には運ばず、安全を優先し少数にわけて運び出しました。
経験豊富なスタッフのおかげで作業時間も予定より10分早く終わりました。

CASE.3 広島県広島市にて
デスク、プリンター、その他不用品を回収させていただきました。

デスク、プリンター、その他不用品の回収前 デスク、プリンター、その他不用品の回収後
不用品パンダ

家全体のリフォームを行うとのことでデスクや椅子などの家具から、プリンターなどの電化製品の回収を依頼されました。
家庭ごみサイズのものより、粗大ごみサイズの不用品の量が多くありましたが、トラックを近くに停められたため、積み込みまでがスムーズに行えました。

CASE.4 広島県広島市にて
すのこ、マットレス、デスク、その他不用品を回収させていただきました。

すのこ、マットレス、デスク、その他不用品の回収前 すのこ、マットレス、デスク、その他不用品の回収後
不用品パンダ

今回は大型のすのこやマットレスなどの生活家具を中心に回収いたしました。
想定していたご依頼内容よりも時間がかかりそうだったため、作業と同時にスタッフを増員するように連絡しました。
その結果無事に予定時間内に全ての不用品を回収できました。

CASE.5 広島県広島市にて
チェスト、収納棚を回収させていただきました。

チェスト、収納棚の回収前 チェスト、収納棚の回収後
不用品パンダ

一戸建てのお家の2階からチェストと収納棚を回収させていただきました。
どちらもすでに空っぽの状態でしたので、すぐに搬出作業が開始できました。
階段は狭く、曲がっていましたが、経験豊富なスタッフが担当したのでアクシデントもなく無事に回収完了しました。

CASE.6 広島県広島市にて
エアロバイク、書類、その他の不用品を回収させていただきました。

エアロバイク、書類、その他の不用品の回収前 エアロバイク、書類、その他の不用品の回収後
不用品パンダ

お客様のガレージ内の奥で眠っていたエアロバイク、使えなくなった古い家電製品、書類などをまとめて回収いたしました。
ガレージ内にも必要なものがあるとのことで要否の判断をするため、お客様には回収に立ち会っていただきました。

CASE.7 広島県広島市にて
テーブル、イスを回収させていただきました。

テーブル、イスの回収前 テーブル、イスの回収後
不用品パンダ

部屋の模様替えをする際に排出された不要のテーブルやイスをまとめて回収いたしました。
回収の他にもお客様が新しく購入された大型のテーブルの移設などもお手伝いさせていただいて、満足いただけました。

CASE.8 広島県広島市にて
イス、テーブルを回収させていただきました。

イス、テーブルの回収前 イス、テーブルの回収後
不用品パンダ

低層マンションのお家からイスとテーブルのセットをまとめて回収いたしました。
回収品目が電話の予約時に伺っていた通りでしたので、予定通りの時間内に作業が完了しました。

CASE.9 広島県広島市にて
布団、調理器具、その他の不用品を回収させていただきました。

布団、調理器具、その他の不用品の回収前 布団、調理器具、その他の不用品の回収後
不用品パンダ

広島市の粗大ごみセンターが定休日の祝日に回収依頼をいただきました。
ご依頼当時は布団のみの回収予定でした。回収品目は問わないことをお伝えしたところ、ほかにも回収もして欲しいとの要望をいただき、追加で回収いたしました。

CASE.10 広島県広島市にて
冷蔵庫を回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

マンションに住まれているお客様の冷蔵庫を2名のスタッフで搬出しました。
ご予約いただいた際は冷蔵庫のみの回収でしたが、トラックに空きがあったため、追加で不要な調理器具も回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top