CHECK! 兵庫県神戸市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 兵庫県神戸市にて
冷蔵庫を回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

大型の冷蔵庫をマンションの3階から階段で搬出しました。
冷蔵庫はそのまま運んでしまうと扉が開閉してしまうので、画像のようにテープを巻いてから回収しました。
こちら買取対象になる冷蔵庫だったので、シートで覆って丁寧に回収させていただきました。

CASE.2 兵庫県神戸市にて
マットレス、椅子、ルンバを回収させていただきました。

マットレス、椅子、ルンバの回収前 マットレス、椅子、ルンバの回収後
不用品パンダ

お客様が大掃除をしている際に、不要になったマットレス、椅子、ルンバ、カーペット等の回収依頼を承りました。
ルンバはほぼ使用されておらず、ニーズのある物なので買取させていただきました。

CASE.3 兵庫県神戸市にて
マットレス、タンスを回収させていただきました。

マットレス、タンスの回収前 マットレス、タンスの回収後
不用品パンダ

マットレスは横にすることで玄関から搬出することができましたが、タンスはそのままでは出せなかったので、工具を使用して分解してから搬出しました。
家の前の道路が車一台が通れるほどの狭さだったので、交通の邪魔にならないように10分ほどで作業を完了させました。

CASE.4 兵庫県神戸市にて
コタツ、椅子、扇風機を回収させていただきました。

コタツ、椅子、扇風機の回収前 コタツ、椅子、扇風機の回収後
不用品パンダ

マンションの4階からの回収作業でしたが、階段のみでエレベーターがなかったので、慎重に作業しました。
画像とは別に、ゴミ袋3つ分の不用品の回収を追加で頼まれたので、そちらも合わせて引き取りました。

CASE.5 兵庫県神戸市にて
洗濯機、掃除機、エアコン、室外機、冷蔵庫、レンジを回収させていただきました。

洗濯機、掃除機、エアコン、室外機、冷蔵庫、レンジの回収前 洗濯機、掃除機、エアコン、室外機、冷蔵庫、レンジの回収後
不用品パンダ

マンション1階部分に住むお客様宅から、洗濯機、掃除機、エアコン(2台)、室外機(2台)、冷蔵庫、レンジを回収させていただきました。
エアコンと室外機は我々で取り外しを行い、それぞれの電化製品があった場所は回収後に清掃させていただきました。
冷蔵庫は状態もかなりよかったので、こちらで買取いたしました。

CASE.6 兵庫県神戸市にて
米びつ付きレンジ台、レンジ、オーブントースター、ソファ等を回収させていただきました。

米びつ付きレンジ台、レンジ、オーブントースター、ソファの回収前 米びつ付きレンジ台、レンジ、オーブントースター、ソファの回収後
不用品パンダ

お引っ越し準備で、米びつ付きレンジ台、レンジ、オーブントースター、ソファ、マットレスなどの不用品の回収依頼をいただきました。
基本的には大きな家具・家電ばかりで、細かいものはお客様ご自身で分別して処分されたとのことでした。

CASE.7 兵庫県神戸市にて
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックス、炊飯器、その他不用品を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックス、炊飯器の回収前 冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックス、炊飯器の回収後
不用品パンダ

お引っ越しの準備で大量の不用品を回収いたしました。
お見積り時にお申し出のなかった品物も回収をお願いされたため、最終的にはかなり増えましたが、スタッフを増員して作業していたので、お時間はかかりましたが、スムーズに終了できました。

CASE.8 兵庫県神戸市にて
マットレス、テレビ台を回収させていただきました。

マットレス、テレビ台の回収前 マットレス、テレビ台の回収後
不用品パンダ

マンション5階からの搬出でした。エレベーターのサイズが小さく、載せることができなかったため、階段を使用しての作業となりました。
大きな不用品を階段を使用して運ぶ際、慎重に運ばないと怪我や事故に繋がりやすいため、細心の注意を払っての作業でした。

CASE.9 兵庫県神戸市にて
マットレス、鏡を回収させていただきました。

マットレス、鏡の回収前 マットレス、鏡の回収後
不用品パンダ

ご自宅の前が狭い通路だったので、スピードが求められる現場でした。
幸い、画像のとおりマットレスと薄い鏡のみの回収だったので、比較的早く作業が終了。
ご近所の方のご迷惑を最小限に済ませることができました。

CASE.10 兵庫県神戸市にて
テレビアンテナ、クーラーボックス、その他大量の不用品を回収させていただきました。

テレビアンテナ、クーラーボックスの回収前 テレビアンテナ、クーラーボックスの回収後
不用品パンダ

訪問前にお客様がまとめて外に出してくださっていたので、楽に回収ができました。
処分方法がわからずに困っていた不用品が溜まりに溜まり、悩んでいたそうなのでとても満足していただけました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top