CHECK! 兵庫県西宮市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 兵庫県西宮市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機の回収前 冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

マンションの3階から大型家電である冷蔵庫と洗濯機を回収させていただきました。
一台ずつであればエレベーターに載せられたので、安全を優先して階段は使わずにエレベーターを使用しました。
回収品の数自体は少なかったので時間はかかりませんでした。

CASE.2 兵庫県西宮市にて
洗浄機、椅子、その他不用品を回収させていただきました。

洗浄機、椅子、その他不用品の回収前 洗浄機、椅子、その他不用品の回収後
不用品パンダ

庭の物置内に収納されていたホースタイプの洗浄機や椅子などの不用品を回収させていただきました。
回収させていただいた段ボールにはまだものが入っている状態でしたが、そのまま回収しました。
不用品の仕分けや分別をお客様にしていただく必要はありません。

CASE.3 兵庫県西宮市にて
マットレス、雑貨類などの不用品を回収させていただきました。

マットレス、雑貨類などの不用品の回収前 マットレス、雑貨類などの不用品の回収後
不用品パンダ

部屋に散乱していたペットボトルや雑貨類、マットレスなどの回収依頼をいただきました。
細々とした不用品は部屋で袋にまとめさせていただいてから、外へと運び出しました。
大きい家具や危険物もなく予定通りに回収完了しました。

CASE.4 兵庫県西宮市にて
布団、タンス、その他不用品を回収させていただきました。

布団、タンス、その他不用品の回収前 布団、タンス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

大型のタンスや押し入れないに収納されていた布団など、大量の不用品を回収させていただきました。
回収品が多いため大型の家具は後回しにし、先に細かな雑貨類を回収しました。
必要な物とそうでない物の判断はご依頼者様に立ち会って指示していただきました。

CASE.5 兵庫県西宮市にて
鏡、ガラスを回収させていただきました。

鏡、ガラスの回収前 鏡、ガラスの回収後
不用品パンダ

袋に入れて家庭ごみとして捨てるにはサイズが大き過ぎるとの理由で回収依頼をいただきました。
普段回収している物と比べればかなり小さい規模でしたので、自宅に伺ってから数分で回収が完了しました。
何枚かに重ねて運び出しましたがアクシデントもなく回収できました。

CASE.6 兵庫県西宮市にて
大量の不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収後
不用品パンダ

物置小屋にある不用品を全て回収して欲しいということで、ご訪問させていただきました。
見た目以上に不用品があったので、トラックがちょうど満タンになるほどでした。

CASE.7 兵庫県西宮市にて
大量の不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収後
不用品パンダ

家の売却に合わせて大量の不用品の回収依頼をいただきました。
トラックを駐車できるところが少し離れていたので、まず建物の外にまとめて出してから搬出いたしました。
数時間かかる作業でしたが、お客様に満足していただけたスピード感でした。

CASE.8 兵庫県西宮市にて
タンス、布団、その他大量の不用品を回収させていただきました。

タンス、布団の回収前 タンス、布団の回収後
不用品パンダ

今回はお父様が住んでいた家を、亡くなったため取り壊すことになり、家一軒丸々の不用品を回収しました。
画像はそのうちの1部屋ですが、使用していた状態のままだったので、まず依頼主様と残しておく物を相談してから搬出いたしました。

CASE.9 兵庫県西宮市にて
冷蔵庫、ソファー、レンジを回収させていただきました。

冷蔵庫、ソファー、レンジの回収前 冷蔵庫、ソファー、レンジの回収後
不用品パンダ

アパート二階部分から階段での搬出でした。
ご依頼では冷蔵庫、ソファー、レンジの3点のみでしたが、今回お引越しをするということで、その他不用品がゴミ袋にまとめてあったので、そちらも引き取ることが出来たので回収しました。

CASE.10 兵庫県西宮市にて
収納ボックス、カーペット、パソコンを回収させていただきました。

収納ボックス、カーペット、パソコンの回収前 収納ボックス、カーペット、パソコンの回収後
不用品パンダ

ご依頼の連絡をいただいた際に、不用品の詳細を聞いたところ搬出もしやすく少量なのがわかったので、近くで作業を終了したスタッフがそのままお伺いしました。
依頼から到着までが1時間ちょっと、回収作業が10分ほどでかなりスピーディーに終えることができました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top