CHECK! 香川県の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 香川県丸亀市にて
タンス・洗濯機・その他不用品を回収させていただきました。

タンス・洗濯機・その他不用品の回収前 タンス・洗濯機・その他不用品の回収後
不用品パンダ

大型のタンスや本棚、洗濯機などを数点回収いたしました。
作業量が多かったため、途中からスタッフを増員して回収作業を行いました。
作業時間は2時間程度。特に目立ったトラブルもなく無事回収を終了しました。

CASE.2 香川県丸亀市にて
テレビ・冷蔵庫・その他不用品を回収させていただきました。

テレビ・冷蔵庫・その他不用品の回収前 テレビ・冷蔵庫・その他不用品の回収後
不用品パンダ

テレビや冷蔵庫など、大型の家電数点の回収に伺いました。
汚れが目立つものもあったため、回収後は不用品があった場所の簡易的な清掃も行い作業を完了しました。
不用品回収ルートでは、市で回収できない冷蔵庫やテレビの回収も行っております。

CASE.3 香川県丸亀市にて
姿見・骨董品・その他不用品を回収させていただきました。

姿見・骨董品・その他不用品の回収前 姿見・骨董品・その他不用品の回収後
不用品パンダ

事業主様からご依頼があり、事業所の不用品回収に伺いました。
姿見や絨毯、骨董品などをまとめて回収いたしました。
大型のものも多かったため、床や壁にぶつからないよう身長にトラックまで運搬を行いました。
また、買取可能なものは買取価格をつけ対応いたしました。

CASE.4 香川県丸亀市にて
電子レンジ・ガスコンロ・その他不用品を回収させていただきました。

電子レンジ・ガスコンロ・その他不用品の回収前 電子レンジ・ガスコンロ・その他不用品の回収後
不用品パンダ

一軒家のお宅から、電子レンジやガスコンロ、その他不用品をまとめて回収いたしました。
不用品はすべて住宅の2階に配置されているものであったため、落とさないように慎重に運搬を行いました。
作業時間は40分ほどで完了いたしました。

CASE.5 香川県丸亀市にて
エアコン・室外機を回収させていただきました。

エアコン・室外機の回収前 エアコン・室外機の回収後
不用品パンダ

エアコン2台と室外機の回収に伺いました。
回収時はスタッフ2名で、取り外し作業から慎重に行いました。
トラブルもなく、作業は予定時間以内に完了いたしました。
不用品回収ルートでは、市で回収できない家電などの回収も行っています。

CASE.6 香川県三豊市にて
ベッド、マットレス、冷蔵庫、レンジボードを回収させていただきました。

ベッド、マットレス、冷蔵庫、レンジボードの回収前 ベッド、マットレス、冷蔵庫、レンジボードの回収後
不用品パンダ

マンションの1室からシングルベッド2点、マットレス、冷蔵庫、レンジボードを回収いたしました。
エレベーター無しのマンションだったので、ベテランスタッフが階段を使用して慎重に搬出しました。

CASE.7 香川県三豊市にて
スーツケース、布団を回収させていただきました。

スーツケース、布団の回収前 スーツケース、布団の回収後
不用品パンダ

Sサイズほどのスーツケースと布団を回収いたしました。
事前連絡時に量が少ないことがわかっていたので、連絡をいただいた当時中に訪問し、回収させていただきました。

CASE.8 香川県三豊市にて
バッグを回収させていただきました。

バッグの回収前 バッグの回収後
不用品パンダ

お客様からの依頼でバッグ1点の回収を行いました。
バッグ1点飲みの依頼だったので、近くの現場で作業していたスタッフがそのまま訪問させていただきました。

CASE.9 香川県三豊市にて
タンス、畳、障子を回収させていただきました。

タンス、畳、障子の回収前 タンス、畳、障子の回収後
不用品パンダ

一軒家からタンスと障子、大量の畳を回収いたしました。
大量の畳が少々搬出に手間がかかりましたが、トータル30分ほどですべて搬出しきりました。

CASE.10 香川県三豊市にて
衣類、洗濯機を回収させていただきました。

衣類、洗濯機の回収前 衣類、洗濯機の回収後
不用品パンダ

一軒家から大量の衣類の入ったゴミ袋と、洗濯機1点を回収いたしました。
衣類に関してはゴミ袋に詰めてあったのでスムーズに搬出。洗濯機は水漏れしないように取り外し、経験豊富なスタッフがスムーズに回収できました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top