CHECK! 香川県高松市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 香川県高松市にて
モニター、楽器、CDプレイヤー、剪定はさみを回収させていただきました。

モニター、楽器、CDプレイヤー、剪定はさみの回収前 モニター、楽器、CDプレイヤー、剪定はさみの回収後
不用品パンダ

お客様宅からモニター、楽器、CDプレイヤー、剪定はさみ、その他不用品を回収いたしました。
弊社スタッフがご自宅に到着した際、すでに玄関先に不用品がまとめてあったので、回収作業がとてもスムーズにすることができました。

CASE.2 香川県高松市にて
スチールケース、プリンター、収納ケースを回収させていただきました。

スチールケース、プリンター、収納ケースの回収前 スチールケース、プリンター、収納ケースの回収後
不用品パンダ

店舗で使用していたスチールケース、プリンター、収納ケースなどの不用品を大量に回収させていただきました。
事前連絡時に、回収予定の不用品の量がある程度あることがわかっていたので、2tトラックでスタッフを増員して訪問。
30分かからず全て回収いたしました。

CASE.3 香川県高松市にて
スーツケース、ワードローブ、マットレスを回収させていただきました。

スーツケース、ワードローブ、マットレスの回収前 スーツケース、ワードローブ、マットレスの回収後
不用品パンダ

お部屋の1室からスーツケース、ワードローブ、マットレスなどの不用品を回収いたしました。
和室だったので、引きずって畳を傷つけないように細心の注意を払って搬出。
エレベーターがなかったので階段を使用しての搬出でしたが、アクシデントなく回収できました。

CASE.4 香川県高松市にて
マットレス、タンス、ドレッサー、ワークチェアを回収させていただきました。

マットレス、タンス、ドレッサー、ワークチェアの回収前 マットレス、タンス、ドレッサー、ワークチェアの回収後
不用品パンダ

一軒家からマットレス、タンス、ドレッサー、ワークチェア、その他不用品数点を回収いたしました。
経験豊富なベテランスタッフが綺麗にトラックに積んだので、一回でこれらの不用品を回収。
回収後は家具のあった位置にたまっていたホコリを清掃いたしました。

CASE.5 香川県高松市にて
炊飯器、ポッド、冷蔵庫、カラーボックス、ワークチェアを回収させていただきました。

炊飯器、ポッド、冷蔵庫、カラーボックス、ワークチェアの回収前 炊飯器、ポッド、冷蔵庫、カラーボックス、ワークチェアの回収後
不用品パンダ

マンションの1室に残されていた炊飯器、ポッド、冷蔵庫、カラーボックス、ワークチェア、その他大量の不用品を回収いたしました
量こそありましたが、冷蔵庫以外は比較的軽い不用品しかありませんでしたので、30分かからず全て搬出しきりました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top