CHECK! 鹿児島県鹿児島市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 鹿児島県鹿児島市にて
テレビ、モニター、健康器具、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ、モニター、健康器具の回収前 テレビ、モニター、健康器具の回収後
不用品パンダ

依頼主様のご自宅は、基本的に和の造りになっているので、障子など軽くぶつかるだけで破けてしまう物が多くありました。
そのため、テレビ、モニター、健康器具などの不用品を運ぶ際は、特に慎重に搬出いたしました。

CASE.2 鹿児島県鹿児島市にて
掃除機、全身鏡、ドライヤー、炊飯器、スーツケース、その他不用品を回収させていただきました。

掃除機、全身鏡、ドライヤー、炊飯器、スーツケースの回収前 掃除機、全身鏡、ドライヤー、炊飯器、スーツケースの回収後
不用品パンダ

お引っ越しをされるお客様からの依頼で、掃除機、全身鏡、ドライヤー、炊飯器、スーツケースなどの不用品を回収いたしました。
不用品以外の必要な物などは、すでに引越し業者に依頼して部屋からはなくなっており、とても部屋が綺麗な状態でした。
そのため、不用品の回収をするための通路確保が容易にできて、スムーズに作業をすることができました。

CASE.3 鹿児島県鹿児島市にて
コタツ、その他不用品を回収させていただきました。

コタツの回収前 コタツの回収後
不用品パンダ

お客様が親切にも、我々が回収する不用品を外にまとめて出してくださっており、スムーズに回収作業を行うことができました。
料金にも満足していただき、次回の回収予約を取っていただきました。

CASE.4 鹿児島県鹿児島市にて
オーブン、レンジ、テーブルを回収させていただきました。

オーブン、レンジ、テーブルの回収前 オーブン、レンジ、テーブルの回収後
不用品パンダ

オーブン、レンジ、テーブルなどの不用品を回収して欲しいと依頼があり、お客様が住まわれる集合住宅に訪問しました。
元々予定していた不用品を玄関先の通路に運び出し終えた際、追加で物干しスタンドの回収を頼んでいただいたので、分解してそちらも合わせて回収しました。

CASE.5 鹿児島県鹿児島市にて
ソファー、ぬいぐるみ、カラーボックス、スーツケース、ストーブを回収させていただきました。

ソファー、ぬいぐるみ、カラーボックス、スーツケース、ストーブの回収前 ソファー、ぬいぐるみ、カラーボックス、スーツケース、ストーブの回収後
不用品パンダ

引越しの際に発生し、新居には持っていかないソファー、ぬいぐるみ、カラーボックス、スーツケース、ストーブなどの不用品を回収いたしました。
液体類の回収ができないので、ストーブの灯油はお客様の方で事前に処分していただいていました。

CASE.6 鹿児島県鹿児島市にて
自転車、空気入れ、椅子、アンテナを回収させていただきました。

自転車、空気入れ、椅子、アンテナの回収前 自転車、空気入れ、椅子、アンテナの回収後
不用品パンダ

不要になった自転車はサイクリングショップで引き取ってもらえますが、この方の場合お近くになく、今回弊社をご利用してくださいました。
重量的にも軽く、積みやすい形のため、非常に楽に作業を完了することができました。

CASE.7 鹿児島県鹿児島市にて
タンス、食器棚、ダイニングテーブルを回収させていただきました。

タンス、食器棚、ダイニングテーブルの回収前 タンス、食器棚、ダイニングテーブルの回収後
不用品パンダ

今回回収した中には、部屋の入り口からそもそも出すことが困難な家具がありました。
そのため、工具を使用して分解し、運びやすい状態に変えてから搬出いたしました。

CASE.8 鹿児島県鹿児島市にて
ベッドフレーム、マットレス、枕、クッション、収納ケース等を回収させていただきました。

ベッドフレーム、マットレス、枕、クッション、収納ケースの回収前 ベッドフレーム、マットレス、枕、クッション、収納ケースの回収後
不用品パンダ

社宅に住まわれていたお客様が、転職を機に引っ越されるということで、一部屋まるまる家具を回収させていただきました。
到着時には画像のように綺麗にまとめてくださっていたので、回収時間を大幅に短縮することができました。

CASE.9 鹿児島県鹿児島市にて
ソファー、テーブル、タンスを回収させていただきました。

ソファー、テーブル、タンスの回収前 ソファー、テーブル、タンスの回収後
不用品パンダ

ご自宅の応接間のようなお部屋から、置いてある家具を全て回収させていただきました。
スタッフ数名で搬出し、ソファー、テーブル、タンスと形の違う物でしたが、上手く重ねてきっちり見積もり額で回収したので、お客様にも喜んでいただけました。

CASE.10 鹿児島県鹿児島市にて
タンスを回収させていただきました。

タンスの回収前 タンスの回収後
不用品パンダ

タンス1点のみの回収を行いました。タンスの中身も回収してほしいということだったので、こちらで全て回収。
回収後、引越し準備でまだまだ不用品が出そうということで、次回予約をしていただきました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top