CHECK! 神奈川県川崎市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 神奈川県川崎市にて
自転車、ソファーを回収させていただきました。

自転車、ソファーの回収前 自転車、ソファーの回収後
不用品パンダ

自宅の外に置かれていた自転車とソファーをそれぞれ2つ回収いたしました。
回収当日の1つ目の現場だったのでトラックに空きがあり、積み込みをスムーズに進められました。
結果、予定より30分早く完了しました。

CASE.2 神奈川県川崎市にて
座椅子、パソコン、その他不用品を回収させていただきました。

座椅子、パソコン、その他不用品の回収前 座椅子、パソコン、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ガレージ内に収納されていた座椅子やパソコンなどの他不用品を回収させていただきました。
車がガレージ内に駐車されていましたが、手前の不用品から順番に取り出すことで車を出さずに作業できました。
回収したパソコンの周辺機器などもあわせて回収いたしました。

CASE.3 神奈川県川崎市にて
収納棚、全身鏡、その他不用品を回収させていただきました。

収納棚、全身鏡、その他不用品の回収前 収納棚、全身鏡、その他不用品の回収後
不用品パンダ

低層のアパートから収納棚や全身鏡などの日用品を中心とした不用品を回収させていただきました。
全身鏡はぶつけてしまわないように足元や上方をしっかり確認しながら運び出しました。
その他の細々とした不用品は袋にまとめて運び出しました。

CASE.4 神奈川県川崎市にて
洗濯機、冷蔵庫を回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫の回収前 洗濯機、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

粗大ごみとして処分できない洗濯機と冷蔵庫を低層アパートから回収いたしまいた。
エレベーターがなかったため、一つの回収家電につき2名のスタッフで搬出いたしました。
昼間で足元も確認しやすく、無事に回収できました。

CASE.5 神奈川県川崎市にて
収納棚などの不用品を回収させていただきました。

収納棚などの不用品の回収前 収納棚などの不用品の回収後
不用品パンダ

一つの部屋に積み込まれていた段ボールや収納棚などの不用品を回収いたしました。
必要なものとそうでないものを判断するためにご依頼者様に立ち会っていただき作業いたしました。
今回はほとんど重い物がなかったためスタッフ2名のみで対応いたしました。

CASE.6 神奈川県川崎市にて
テレビ、テレビ台を回収させていただきました。

テレビ、テレビ台の回収前 テレビ、テレビ台の回収後
不用品パンダ

液晶テレビとテレビ台だけの依頼だったので、現場近くにいた作業スタッフがそのまま伺いました。
玄関に繊細な置き物がかなりあったので、搬出時には細心の注意を払い搬出。
トータル時間は20分ほどでした。

CASE.7 神奈川県川崎市にて
園芸グッズを回収させていただきました。

園芸グッズの回収前 園芸グッズの回収後
不用品パンダ

園芸グッズの回収依頼をいただきましたが、土や砂は弊社では回収ができないため、それらを除いたものをすべて回収させていただきました。
園芸グッズの中には状態がいい物もありましたので、お客様に質問し、仕分けいたしました。

CASE.8 神奈川県川崎市にて
洗濯機、自転車、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、自転車の回収前 洗濯機、自転車の回収後
不用品パンダ

処分に困って放置されていた洗濯機や自転車、その他大量の不用品を回収いたしました。
当日、まだまだ不用品が大量にあり回収して欲しいとのことで、そちらの方は量もありましたので別日回収に伺うことになりました。

CASE.9 神奈川県川崎市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

洗濯機の取り外しの際に、床が濡れないように十分注意し、スタッフ2名でスムーズに回収いたしました。
洗濯機は自治体では収集されない物のため依頼数も多く、そのため作業時間も20分ほどで終了しました。

CASE.10 神奈川県川崎市にて
電子レンジ、冷蔵庫を回収させていただきました。

電子レンジ、冷蔵庫の回収前 電子レンジ、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

買い替えにあたり、電子レンジと冷蔵庫が不要になったが冷蔵庫が自治体で回収してもらえないということで、ご依頼いただきました。
ミドルサイズの冷蔵庫とはいえ、重量はあるのでスタッフ2名で丁寧に搬出しました。
まだ積載余裕があったので、追加で小物類も回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top