CHECK! 神奈川県大和市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 神奈川県大和市にて
スチールワゴン、その他不用品を回収させていただきました。

スチールワゴンの回収前 スチールワゴンの回収後
不用品パンダ

日中にお時間が取れないお客様からの依頼で、深夜にご自宅に訪問させていただきました。
深夜帯に集合住宅で作業する際は、足音や扉の音ですらとても響くので、慎重に作業いたしました。

CASE.2 神奈川県大和市にて
テレビ台、加湿器、CDプレイヤー、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ台、加湿器、CDプレイヤーの回収前 テレビ台、加湿器、CDプレイヤーの回収後
不用品パンダ

お引っ越し準備が完了し、最後に残った不用品を回収して欲しいということで訪問しました。
テレビ台を搬出する際に壁を傷つけないように、お部屋内は養生シートで保護してから運び出し、全ての不用品を30分ほどで回収いたしました。

CASE.3 神奈川県大和市にて
靴、バッグ、その他不用品を回収させていただきました。

靴、バッグの回収前 靴、バッグの回収後
不用品パンダ

前回洗濯機の回収を依頼してくださったお客様から、追加で発生した不用品の回収依頼をいただき訪問しました。
量多くなかったので、20分程度で全て回収しきりました。
残り寝室のベッドなどの回収依頼も予定していたようで、翌週に再度依頼をしていただきました。

CASE.4 神奈川県大和市にて
タンス、ストーブ、椅子、ベッド、食器棚を回収させていただきました。

タンス、ストーブ、椅子、ベッド、食器棚の回収前 タンス、ストーブ、椅子、ベッド、食器棚の回収後
不用品パンダ

お引越しすることになったお客様から、タンスやベッドをはじめとする粗大ゴミの回収依頼を承りました。
アパートの2階から階段を使用しての搬出作業だったので、スタッフ4名、2人1組で運び出しました。
家具があった場所はホコリがかなり溜まっていたので、掃除機をかけさせていだきました。

CASE.5 神奈川県大和市にて
ござ、毛布、その他不用品を回収させていただきました。

ござ、毛布の回収前 ござ、毛布の回収後
不用品パンダ

お客様から不用品回収の依頼を受け、連絡をいただいた当日訪問させていただきました。
冷蔵庫や洗濯機、タンスなどの大型ゴミ(粗大ゴミ)がなかったため、10分ほどで全ての回収作業が完了しました。

CASE.6 神奈川県大和市にて
ほうき、雑貨類を回収させていただきました。

ほうき、雑貨類の回収前 ほうき、雑貨類の回収後
不用品パンダ

ほうきなどの細かい雑貨類は重量のないものばかりでしたので、スタッフ数は2名で作業にあたりました。
細々としたものは散乱してしまわないよう、入れ物にいれてまとめてからお家の外へと運び出しました。

CASE.7 神奈川県大和市にて
ブラウン管テレビ、電話機を回収させていただきました。

ブラウン管テレビ、電話機の回収前 ブラウン管テレビ、電話機の回収後
不用品パンダ

大和市の粗大ごみでは収集されないブラウン管を回収してほしいとの理由でご依頼をいただきました。
ブラウン管を運び出す際に狭い通路を通らなければならなかったので、バトン形式でスムーズに運び出しました。

CASE.8 神奈川県大和市にて
電子機器を回収させていただきました。

電子機器の回収前 電子機器の回収後
不用品パンダ

事業で使われていた発券機のような電子機器を倉庫から運び出し、回収いたしました。
パーツごとに分かれている機器もありましたが、ご依頼者からそれぞれの機器の取り扱いを教えていただいたため、アクシデントもなく作業完了しました。

CASE.9 神奈川県大和市にて
プリンター、その他不用品を回収させていただきました。

プリンター、冷蔵庫、その他不用品の回収前 プリンター、冷蔵庫、その他不用品の回収後
不用品パンダ

プリンターや小型のコピー機など、古くなった家電製品を中心に回収させていただきました。
大量の家電製品を搬出する作業に慣れているスタッフが作業を担当したので、1時間もかからずに回収完了しました。

CASE.10 神奈川県大和市にて
電子レンジや電子機器を回収させていただきました。

電子レンジや電子機器の回収前 電子レンジや電子機器の回収後
不用品パンダ

電子レンジや電子機器などの不用品をガレージから運び出しました。
道路に面していたガレージだったため、車の通行の邪魔にならないよう安全に配慮しながら素早く回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top