CHECK! 京都府の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 京都府舞鶴市にて
エアコンを回収させていただきました。

エアコンの回収前 エアコンの回収後
不用品パンダ

お客様からの依頼で、集合住宅の上階からエアコンを回収いたしました。
エアコンは経験豊富なスタッフが脚立を使用して、取り外しを行いました。
取り外し作業中にホコリが床に落ちたので、回収後に掃除機で清掃させていただきました。

CASE.2 京都府舞鶴市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機の回収前 冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

冷蔵庫、洗濯機などの不用品を回収いたしました。
冷蔵庫、洗濯機は家電リサイクル法により自治体では収集していないので、よく依頼をいただく家電です。そのため、手慣れたスタッフがスピーディーに回収いたしました。

CASE.3 京都府舞鶴市にて
洗濯機、自転車を回収させていただきました。

洗濯機、自転車の回収前 洗濯機、自転車の回収後
不用品パンダ

舞鶴市では収集・受け入れをしていない洗濯機2台と、自転車2台を回収いたしました。
ご自宅に面した路地が狭かったため、少し離れた位置にトラックを停車し、台車を使用して搬出作業を行いました。

CASE.4 京都府舞鶴市にて
タンス、扇風機、収納ケースを回収させていただきました。

タンス、扇風機、収納ケースの回収前 タンス、扇風機、収納ケースの回収後
不用品パンダ

タンス、扇風機、収納ケースなど木製の家具をメインに回収させていただきました。
運び出す前に、引きずって床を傷つけないように養生をしてから搬出しました。
追加で細かい不用品を引き取り、完了報告させていただきました。

CASE.5 京都府舞鶴市にて
布団、レンジ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスを回収させていただきました。

布団、レンジ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスの回収前 布団、レンジ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

一軒家から布団、レンジ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスなど大量の不用品を回収いたしました。
スタッフ3名で手分けして搬出したので、20分ほどで全て搬出。
搬出後は不用品のあったお部屋を掃除機で清掃させていただきました。

CASE.6 京都府福知山市にて
タンス、食器棚を回収させていただきました。

タンス、食器棚の回収前 タンス、食器棚の回収後
不用品パンダ

一軒家からタンス2つと大型の食器棚を回収いたしました。
食器棚に関してはギリギリご自宅から運び出せることがわかったので、ベテランスタッフ2名で慎重に搬出。
回収後は家具のあった位置に溜まっていたホコリを掃除機で清掃させていただきました。

CASE.7 京都府福知山市にて
冷蔵庫、洗濯機、ベッド、カラーボックス、ソファを回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、ベッド、カラーボックス、ソファの回収前 冷蔵庫、洗濯機、ベッド、カラーボックス、ソファの回収後
不用品パンダ

福知山で収集・受け入れをしていない冷蔵庫、洗濯機に加え、ベッド、カラーボックス、ソファなどの不用品を回収いたしました。
ベッドに関しては折りたたみ式だったので、今回の依頼では分解作業がなくスムーズに作業を終えることができました。

CASE.8 京都府福知山市にて
ベッド、マットレスを回収させていただきました。

ベッド、マットレスの回収前 ベッド、マットレスの回収後
不用品パンダ

ベッドとマットレスの回収依頼をいただき、寝室から回収させていただきました。
寝室から運び出すには大きすぎるサイズだったので、ベッドフレームを工具で分解してから搬出。分解から解体までの作業で20分ちょっとで回収完了しました。

CASE.9 京都府福知山市にて
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスを回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスの回収前 冷蔵庫、洗濯機、掃除機、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

掃除機、カラーボックスに加えて、福知山市にて収集・受け入れをしていない冷蔵庫と洗濯機を回収させていただきました。
冷蔵庫や洗濯機を搬出する際、ご自宅の壁や床を傷つけないように養生をしてから搬出したので、無事スムーズに回収完了しました。

CASE.10 京都府福知山市にて
冷蔵庫、ベビーカーを回収させていただきました。

冷蔵庫、ベビーカーの回収前 冷蔵庫、ベビーカーの回収後
不用品パンダ

冷蔵庫、ベビーカーの回収依頼をいただき、訪問させていただきました。
冷蔵庫は搬出時に扉が開閉してしまい、アクシデントに繋がる危険性があるので、画像の通りテープで留めてから搬出いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top