CHECK! 三重県伊勢市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 三重県伊勢市にて
カラーボックス、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、マットレス、その他不用品を回収させていただきました。

カラーボックス、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、マットレスの回収前 カラーボックス、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、マットレスの回収後
不用品パンダ

集合住宅の3階から、カラーボックス、冷蔵庫、レンジ、炊飯器、マットレスなどの不用品を回収いたしました。
あいにく当日はエレベーターの点検作業と被ってしまったので、すべて階段を使用しての搬出となりましたが、20分ほどで回収が完了しました。

CASE.2 三重県伊勢市にて
電子ピアノ、マットレスを回収させていただきました。

電子ピアノ、マットレスの回収前 電子ピアノ、マットレスの回収後
不用品パンダ

マットレスと電子ピアノの回収依頼をいただき、お客様の一軒家のご自宅から搬出いたしました。
電子ピアノのあるお部屋が2階で、部屋から玄関までの搬出経路に曲がり角があったので、事前に養生した上でさらに慎重に搬出しました。

CASE.3 三重県伊勢市にて
ランニングマシンを回収させていただきました。

ランニングマシンの回収前 ランニングマシンの回収後
不用品パンダ

ジムに入会して不要になったということで、ランニングマシン(トレッドミル)1点の回収を行いました。
トレーニングジムにあるランニングマシンよりもかなり軽量だったので、スタッフ2名でスムーズに搬出しました。
またランニングマシンとは別で、ごみ袋1つ分の小物などの不用品を追加回収いたしました。

CASE.4 三重県伊勢市にて
物干しスタンド、本棚、ストーブ、レンジ、カラーボックスを回収させていただきました。

物干しスタンド、本棚、ストーブ、レンジ、カラーボックスの回収前 物干しスタンド、本棚、ストーブ、レンジ、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

物干しスタンド、本棚、ストーブ、レンジ、カラーボックスなど、お客様が断捨離をしていた不要になったという家具・家電を回収いたしました。
集合住宅の4階からの搬出で、大きい家具以外はすべてエレベーターを使用して、トータル20分ですべて回収いたしました。

CASE.5 三重県伊勢市にて
冷蔵庫を回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により、伊勢市では収集してもらえない冷蔵庫の回収を引き受けました。
小さめの冷蔵庫だったので、玄関外までスタッフ1名で運び、そこからは台車に載せてスムーズに回収しました。
回収後は冷蔵庫があった位置のホコリを掃除機で吸い取り、お客様に作業完了報告をいたしました。

CASE.6 三重県伊勢市にて
クローゼット、カラーボックス、デスクを回収させていただきました。

クローゼット、カラーボックス、デスクの回収前 クローゼット、カラーボックス、デスクの回収後
不用品パンダ

目の前の道路が駐停車ができない道路だったので、都度トラックへの運び込みはできず、一度建物の1階部分にまとめてから回収しました。
まとめてからは台車を使用し、少し離れた駐車場に留めてあるトラックまで搬出しました。

CASE.7 三重県伊勢市にて
CDプレイヤー、レンジ、冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

CDプレイヤー、レンジ、冷蔵庫、洗濯機の回収前 CDプレイヤー、レンジ、冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

伊勢市では粗大ゴミとして扱っていない、洗濯機や冷蔵庫などの家電製品の処分に困ったお客様からの依頼で訪問しました。
洗濯機はこちらで取り外しを行い、冷蔵庫は扉が開かないようにテープで留めて搬出いたしました。

CASE.8 三重県伊勢市にて
パソコンを回収させていただきました。

パソコンの回収前 パソコンの回収後
不用品パンダ

デスクトップPCとゲーム機を回収いたしました。どちらも買取対象ではありませんでしたが、状態がよくブランド物であったり、比較的新しい物は買取対象になることもあるので、お気軽にご相談ください。

CASE.9 三重県伊勢市にて
キャビネットを回収させていただきました。

キャビネットの回収前 キャビネットの回収後
不用品パンダ

歯科クリニックの改装工事に合わせて、以前まで使用していたキャビネット数点が不要になり、この度弊社で回収いたしました。
キャスター付きだったので、少量の労力で回収作業を行うことができました。

CASE.10 三重県伊勢市にて
シューズボックス、流木、その他不用品を回収させていただきました。

シューズボックス、流木の回収前 シューズボックス、流木の回収後
不用品パンダ

ご連絡時に回収する不用品の詳細をヒヤリングし、サイズや量が少なかったので近くで作業していたトラックがそのままお伺いしました。
ご連絡してから、1時間ほどで到着し、10分ほどで回収完了したので、お客様には大変満足していただけました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top