CHECK! 三重県津市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 三重県津市にて
ソファー、傘を回収させていただきました。

ソファー、傘の回収前 ソファー、傘の回収後
不用品パンダ

シートが破れてしまって新しいソファーを買ったということで、お客様から不要になったソファーを回収いたしました。
お客様宅に接する道路がかなり道幅が狭かったので、交通の邪魔にならないように道の開けた場所に停車しました。
そのため搬出経路が少々遠かったのですが、不用品の数が少なく、台車を使用したのでスムーズに作業を終えることができました。

CASE.2 三重県津市にて
冷蔵庫、鏡、健康器具を回収させていただきました。 

冷蔵庫、鏡、健康器具の回収前 冷蔵庫、鏡、健康器具の回収後
不用品パンダ

アパートの2階から階段を使用して大型の冷蔵庫をはじめ、鏡、健康器具などの不用品を回収しました。
大型冷蔵庫は、搬出中に扉が開閉してしまうので、すべての扉をテープでとめてから搬出。
重量があり、高さもあるので部屋の天井や床、壁には養生を施し慎重に運びました。

CASE.3 三重県津市にて
電子ピアノを回収させていただきました。

電子ピアノの回収前 電子ピアノの回収後
不用品パンダ

電子ピアノの回収依頼をいただき、マンションの4階からエレベーターに載せることができなかったので、階段を使用して搬出しました。
部屋から出す際、扉や壁にぶつけて傷をつけないように、しっかり養生を施してから作業しました。

CASE.4 三重県津市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により、津市では収集することができない洗濯機の回収依頼をいただき、訪問しました。
洗濯機の取り外し後は、洗濯機があった位置にホコリがたまっていたので、掃除機で軽く清掃してからお客様に作業完了報告しました。

CASE.5 三重県津市にて
ソファー、テーブル、テレビ、洗濯物干しを回収させていただきました。

ソファー、テーブル、テレビ、洗濯物干しの回収前 ソファー、テーブル、テレビ、洗濯物干しの回収後
不用品パンダ

沖縄に転勤することになったお客様から、不要になったソファー、テーブル、テレビ、洗濯物干しなどの不用品を回収いたしました。
お引っ越しをするための原状回復に支障がないように、壁や床には傷つけないように養生して作業いたしました。

CASE.6 三重県津市にて
芝刈り機、美術品、その他不用品を回収させていただきました。

芝刈り機、美術品の回収前 芝刈り機、美術品の回収後
不用品パンダ

物置小屋にあった不用品をすべて回収させていただきました。
美術品は弊社では価値の判断がつけられないので、美術鑑定にかけることをオススメしましたが、回収してほしいとのことだったので引き取りました。
芝刈り機に関しては、かなり状態がよかったので買取させていただきました。

CASE.7 三重県津市にて
大量の不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収後
不用品パンダ

建物を改装するのに不要になった大量の不用品を回収いたしました。
電化製品等や、不用品回収ルートで回収できる不用品は全て回収し、不用品回収ルートでは回収できない薬品(液体類)に関しては、まとめて依頼主様の方での処分をお願いしました。

CASE.8 三重県津市にて
マットレス、ベビーカーを回収させていただきました。

マットレス、ベビーカーの回収前 マットレス、ベビーカーの回収後
不用品パンダ

日中時間がとれないお客様から、深夜帯のご依頼をいただき訪問しました。
住宅地の中だったので、トラックのアイドリングは止め、搬出作業中も細心の注意を払って搬出いたしました。
深夜帯に回収作業をしてくれる業者が少なかったようで、大変満足していただけました。

CASE.9 三重県津市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機の回収前 冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

買い替えで不要になった冷蔵庫・洗濯機が、津市では回収できないため弊社が依頼を承りました。
洗濯機は水浸しになる危険性があるので、事前にこちらで取り外すことを伝え、当日取り外しと回収を行いました。

CASE.10 三重県津市にて
テーブル、コタツ、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、コタツの回収前 テーブル、コタツの回収後
不用品パンダ

転勤で東北方面にご引越しされるお客様で、次の賃貸物件に持っていかない家財や不用品を引き取りました。
エレベーターなしの3階から階段を利用しての搬出でしたが、他の住居者の方が帰宅する時間帯だったので、一度玄関先にまとめてからご迷惑のかからないように搬出いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top