CHECK! 宮城県登米市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 宮城県登米市にて
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの回収前 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により、自治体では回収を受け付けていない冷蔵庫と洗濯機に加え、電子レンジの回収を行いました。
洗濯機の取り外し作業は弊社のスタッフが行っております。そのほかエアコンなどの取り外しが必要な家電もお任せください。

CASE.2 宮城県登米市にて
スチールラック、コンロ、コードレス掃除機、扇風機を回収させていただきました。

スチールラック、コンロ、コードレス掃除機、扇風機の回収前 スチールラック、コンロ、コードレス掃除機、扇風機の回収後
不用品パンダ

スチールラック、コンロ、コードレス掃除機、扇風機を回収して欲しいとご相談をいただき、アパートの1階にあるお客様のご自宅に訪問し回収。
当日追加でゴミ袋数個分の不用品を回収いたしました。

CASE.3 宮城県登米市にて
ソファ、布団、タンス、スチールラックを回収させていただきました。

ソファ、布団、タンス、スチールラックの回収前 ソファ、布団、タンス、スチールラックの回収後
不用品パンダ

マンションの5階からソファ、布団、タンス、スチールラックの回収を行いました。
十分なスペースがあるエレベーター付きのマンションだったので、比較的スムーズに終わり、お客様にも大変喜んでいただきました。

CASE.4 宮城県登米市にて
二段ベッド、学習机、本棚を回収させていただきました。

二段ベッド、学習机、本棚の回収前 二段ベッド、学習机、本棚の回収後
不用品パンダ

二段ベッド、学習机、本棚などの家具類メインの回収作業でした。
二段ベッドはそのままのサイズでは搬出できませんでしたので、工具を使用して運びやすいサイズにバラしてから回収いたしました。

CASE.5 宮城県登米市にて
本棚、学習机を回収させていただきました。

本棚、学習机の回収前 本棚、学習机の回収後
不用品パンダ

本棚とお子さんの成長に合わせて不要になった学習机の回収を行いました。
どちらも搬出する際に外れしまう恐れがある部品は、事前に外してから回収を行いました。作業時間は20分強ほどです。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top