CHECK! 宮崎県延岡市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 宮崎県延岡市にて
テレビ台、衣類、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ台、衣類の回収前 テレビ台、衣類の回収後
不用品パンダ

テレビ台や衣類をはじめとした不用品を回収させていただきました。
ご連絡いただいたのが平日ということもあり、連絡をいただいたその日に訪問し回収させていただきました。

CASE.2 宮崎県延岡市にて
座椅子、テーブル、カラーボックス、布団、ラックを回収させていただきました。

座椅子、テーブル、カラーボックス、布団、ラックの回収前 座椅子、テーブル、カラーボックス、布団、ラックの回収後
不用品パンダ

お客様の方で1室に今回回収する不用品を全てまとめてくださっていました。
事前のご連絡でかなりの量があるということは把握していたので、スタッフとトラックを増員して訪問いたしました。
大型家具はなかったので、30分かからず作業は完了しました。

CASE.3 宮崎県延岡市にて
子供用おもちゃを回収させていただきました。

子供用おもちゃの回収前 子供用おもちゃの回収後
不用品パンダ

お子さんの成長に合わせて不要になった大量のおもちゃを回収いたしました。
途中までごみ袋に入れてまとめてくださったようで、残りの物はスタッフが手分けして分別して回収いたしました。

CASE.4 宮崎県延岡市にて
マットレス、折り畳みベッド、カーペットを回収させていただきました。

マットレス、折り畳みベッド、カーペットの回収前 マットレス、折り畳みベッド、カーペットの回収後
不用品パンダ

かなり劣化したマットレス数点と、折り畳みベッドなどを回収いたしました。
通常のベッドだと、工具を使用して解体してからの搬出になることが多いのですが、折り畳みベッドだったのでそのまま搬出することができ、作業時間もトータル10分かからず完了しました。

CASE.5 宮崎県延岡市にて
ベンチ台、ダンベル、スーツケース、その他不用品を回収させていただきました。

ベンチ台、ダンベル、スーツケースの回収前 ベンチ台、ダンベル、スーツケースの回収後
不用品パンダ

市内の一軒家のご自宅から、スーツケースやホームジム用に購入されたベンチ台、ダンベルを回収いたしました。
ご自宅前の道路は道幅が狭く、トラックを止めてしまうと通行の邪魔になってしまうので、少し離れた位置に停車してからの搬出作業となりました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top