CHECK! 大分県大分市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 大分県大分市にて
ソファーを回収させていただきました。

ソファーの回収前 ソファーの回収後
不用品パンダ

やや大型のソファーをマンションの1階から回収いたしました。
作業当日は人通りの少ない平日の昼までの作業でしたので、一度も足を止めることなくトラックの積み込みまで完了しました。
回収が早朝・深夜となりそうな場合でもお気軽にご相談ください。

CASE.2 大分県大分市にて
デスク、洗濯機、マットレスを回収させていただきました。

デスク、洗濯機、マットレスの回収前 デスク、洗濯機、マットレスの回収後
不用品パンダ

マンションの3階からデスクや洗濯機などのやや大型の不用品を中心に回収させていただきました。
すべての不用品はトラックに無駄なく積み込む必要があったので、分解可能なものはお部屋で分解させていただいてから、運び出しました。
重さのあるものは安全性を優先して、2名以上のスタッフで運搬するようにしました。

CASE.3 大分県大分市にて
タイヤ、冷蔵庫、その他不用品を回収させていただきました。

タイヤ、冷蔵庫、その他不用品の回収前 タイヤ、冷蔵庫、その他不用品の回収後
不用品パンダ

事業から排出されたタイヤや冷蔵庫などの不用品を回収いたしました。
事業ごみのなかでも規模の小さい物でしたので、すべての回収に1時間はかかりませんでした。
粗大ごみとして捨てられない自動車部品などの回収も受け付けております。

CASE.4 大分県大分市にて
洗濯機、冷蔵庫、マットレスを回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫、マットレスの回収前 洗濯機、冷蔵庫、マットレスの回収後
不用品パンダ

引越しに伴って排出された洗濯機や冷蔵庫などの家電、大型のマットレスなどの不用品を回収いたしました。
マットレスは足つきタイプで中に床板が内蔵されており、折りたためないため上方や足場に注意して慎重に運び出しました。
回収品それぞれの重さは比較的軽いものばかりでした。

CASE.5 大分県大分市にて
テーブル、ホースリール、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、ホースリール、その他不用品の回収前 テーブル、ホースリール、その他不用品の回収後
不用品パンダ

不要になったテーブルや壊れてしまったホースリールなどの不用品を回収させていただきました。
早朝の回収でしたが数日前に事前予約をいただいていたので、到着してからすぐに回収作業を始められました。
回収品も少なかったので数十分ですべて回収できました。

CASE.6 大分県大分市にて
布団を回収させていただきました。

布団の回収前 布団の回収後
不用品パンダ

20点の布団を回収いたしました。
点数が多く、大きさもあるものでしたが、問題なくスムーズな回収を行うことができました。
作業時間は1時間弱程度。回収後は部屋が綺麗になり、お客様もご満足いただけたようでした。

CASE.7 大分県大分市にて
プリンター、ラック、その他不用品を回収させていただきました。

プリンター、ラック、その他不用品の回収前 プリンター、ラック、その他不用品の回収後
不用品パンダ

プリンター、ラック、その他不用品の回収に伺いました。
高さのある不用品で、玄関をそのまま通らなかったため斜めにして玄関を通るなどの工夫を行い回収いたしました。
作業時間は40分程度。お客様立ち合いのもとで作業を行いました。

CASE.8 大分県大分市にて
洗濯機、ごみ箱、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、ごみ箱、その他不用品の回収前 洗濯機、ごみ箱、その他不用品の回収後
不用品パンダ

洗濯機、ゴミ箱、その他不用品を回収させていただきました。
点数が少なかったため、約30分で回収を完了いたしました。
かなりスムーズに回収が進んだため、お客様も驚かれているご様子でした。

CASE.9 大分県大分市にて
テーブル、座椅子、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、座椅子、その他不用品の回収前 テーブル、座椅子、その他不用品の回収後
不用品パンダ

テーブルや座椅子、その他細かな不用品を回収させていただきました。
お部屋の中の不用品をほぼすべて回収する形であったため、約1時間程度かけて回収いたしました。
お客様もお部屋がすっきりしてご満足いただけたようでした。
不用品回収ルートでは、点数が多い場合お得な定額プランなどもご用意しております。

CASE.10 大分県大分市にて
子ども用室内遊具、おもちゃ、その他不用品を回収させていただきました。

子ども用室内遊具、おもちゃ、その他不用品の回収前 子ども用室内遊具、おもちゃ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

子ども用室内遊具、おもちゃ、その他不用品を回収させていただきました。
一部屋にあったものを丸ごと回収する形であったため、スタッフ3名で丁寧に行いました。
作業時間は1時間半ほど。お客様にもご満足いただける結果となりました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top