CHECK! 岡山県岡山市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 岡山県岡山市にて
収納棚、雑貨類などの不用品を回収させていただきました。

収納棚、雑貨類などの不用品の回収前 収納棚、雑貨類などの不用品の回収後
不用品パンダ

収納棚や雑貨類などの細々とした不用品を回収させていただきました。
民家の間の路地からの搬出になりましたので、中に入り作業するスタッフ数は2名までに絞りました。
また、夜の時間帯でしたので騒音には十分気をつけて作業を行いました。

CASE.2 岡山県岡山市にて
座椅子、物干し台を回収させていただきました。

座椅子、物干し台の回収前 座椅子、物干し台の回収後
不用品パンダ

マンションの一階のお部屋から座椅子と物干し台を回収いたしました。
階段やエレベーターを使用する必要はありませんでしたが、トラックの駐車位置まで距離があったため予定より数分遅れてしましましたが、アクシデントもなく回収完了しました。

CASE.3 岡山県岡山市にて
椅子などの不用品を回収させていただきました。

椅子などの不用品の回収前 椅子などの不用品の回収後
不用品パンダ

オフィス内で使用されていた椅子をはじめとした不用品を回収させていただきました。
複数の椅子の他に壺などの置物や台車なども回収いたしました。
事業ごみに分類され、ゴミ捨て場に捨てられない大量の不用品も取り扱っています。

CASE.4 岡山県岡山市にて
布団や雑貨類などの不用品を回収させていただきました。

布団や雑貨類などの不用品の回収前 布団や雑貨類などの不用品の回収後
不用品パンダ

一戸建ての庭の物置に置かれていた布団や雑貨類などの不用品をまとめて回収させていただきました。
遅い時間帯での作業になりましたので、足元が暗く危険な場所ではライトで照らして足場を確認してから搬出を行いました。

CASE.5 岡山県岡山市にて
マットレスを回収させていただきました。

マットレスの回収前 マットレスの回収後
不用品パンダ

粗大ゴミ収集の電話受け付けが終了してしまった午後5時過ぎに、マットレスの回収依頼をいただきました。
依頼をいただいてから2時間後には到着し、すぐに回収作業を始めさせていただきました。
マットレス一点のみの回収でしたので、数十分かからずに回収完了いたしました。

CASE.6 岡山県岡山市にて
テレビ、照明、衣類、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ、照明、衣類の回収前 テレビ、照明、衣類の回収後
不用品パンダ

上京するのに引越し費用をおさえるため、大量の不用品の回収依頼をいただきました。
ベランダ側に駐車場があり、1階部分だったので、軽いものはベランダの柵上から搬出することで作業時間を大幅に短くしました。
お客様も上京準備の時間に余裕ができて満足していただけました。

CASE.7 岡山県岡山市にて
おもちゃを回収させていただきました。

おもちゃの回収前 おもちゃの回収後
不用品パンダ

子供の成長に合わせ、不要になった子供部屋にある大量のおもちゃを回収いたしました。
お客様の方で既に運びやすいようにまとめてくださっていたので、到着から回収までが非常にスムーズでした。

CASE.8 岡山県岡山市にて
冷蔵庫、その他大量のを回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

引越し準備ということで依頼があったので、3部屋から出てきた大量の不用品を回収いたしました。
小物や運びやすい物から順にスタッフ4名で回収し、1時間ほどで回収いたしました。

CASE.9 岡山県岡山市にて
タイヤ、テレビを回収させていただきました。

タイヤ、テレビの回収前 タイヤ、テレビの回収後
不用品パンダ

車二台分のタイヤを買い替えたお客様から、タイヤの回収依頼と別でテレビの回収依頼を受けました。
タイヤは重量がありましたが、家の中ではなく外にあったので、転がすことでスムーズに回収いたしました。回収時間は15分ほどです。

CASE.10 岡山県岡山市にて
ベッドフレーム、カラーボックスを回収させていただきました。

ベッドフレーム、カラーボックスの回収前 ベッドフレーム、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

セミダブルほどの大きさのベッドフレームでしたが、特別解体せずに搬出できました。
画像のとおり、かなり家によせてトラックが止められたので、他の住居者の方にご迷惑をかけないようにスピーディーに作業を終えました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top