CHECK! 大阪府茨木市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 大阪府茨木市にて
デスク、イス、その他不用品を回収させていただきました。

デスク、イス、その他不用品の回収前 デスク、イス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

教室で使われていたデスクやイスなどの小型家具などの不用品を中心に回収させていただきました。
サイズの大きいものはありませんでしたが、小型の家具がたくさんありましたので、まとめられるイスなどは重ねてから運び出しました。

CASE.2 大阪府茨木市にて
机、椅子、チェスト、その他不用品を回収させていただきました。

机、椅子、チェスト、その他不用品の回収前 机、椅子、チェスト、その他不用品の回収後
不用品パンダ

オフィス内で使われていた机や椅子などの家具を中心とした不用品を回収させていただきました。
蛍光灯などの割れやすいものは他の不用品とは一緒に運ばず、安全を優先して単体で運び出しました。
作業時に発生した塵などのごみはこちらで綺麗に掃除いたしました。

CASE.3 大阪府茨木市にて
デスク下ワゴンを回収させていただきました。

デスク下ワゴンの回収前 デスク下ワゴンの回収後
不用品パンダ

企業のオフィスで不要になった大量のデスク下ワゴンを回収いたしました。
すべて合わせて10個以上の回収となりましたが、あらかじめお電話で回収内容について詳しく伺っていたので、予定通りに作業が進みました。
ワゴン内もすでに片付けていただきましたが、片付けや仕分けはこちらに任せていただいても構いません。

CASE.4 大阪府茨木市にて
マットレスを回収させていただきました。

マットレスの回収前 マットレスの回収後
不用品パンダ

マンションからやや大型のマットレスを回収いたしました。回収品はマットレス1点のみでしたが、スタッフ2名で搬出を行いました。
エレベーターには入るサイズでしたが、かなりギリギリでしたので、安全を考慮して階段から運び出しました。

CASE.5 大阪府茨木市にて
テレビ台、スプレー缶、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ台、スプレー缶、その他不用品の回収前 テレビ台、スプレー缶、その他不用品の回収後
不用品パンダ

部屋の大掃除で不要になった小型のテレビ台や使い切られたスプレー缶を回収いたしました。
テレビ台は部屋の隅に置かれていたので、先に散乱していたスプレー缶やその他の不用品を先に回収し、搬出通路を確保しました。
テレビコードの配線が絡み合っていましたが、こちらで綺麗に対応させていただきました。

CASE.6 大阪府茨木市にて
プリンター、テーブル、椅子、カラーボックス、その他不用品を回収させていただきました。

プリンター、テーブル、椅子、カラーボックスの回収前 プリンター、テーブル、椅子、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

日中時間がとれないお客様から深夜帯のご依頼を承りました。
マンションの4階からの搬出でしたが、エレベーターの広さが十分ではなかったため、階段を使用しての搬出作業でした。
深夜で静かなだけでなく、階段では作業音がかなり響くので、スピードよりも慎重に作業することを優先いたしました。

CASE.7 大阪府茨木市にて
衣類、全身鏡、プリンター、その他大量の不用品を回収させていただきました。

衣類、全身鏡、プリンターの回収前 衣類、全身鏡、プリンターの回収後
不用品パンダ

自宅のリフォームをする際に出てきた処分に困った不用品を、この度回収いたしました。
玄関から搬出できない物に関しては、一階のベランダが庭に直通しているため、そちらから搬出することで可能な限り時短ができるように心がけました。

CASE.8 大阪府茨木市にて
枕、毛布、テレビ、その他大量の不用品を回収させていただきました。

枕、毛布、テレビの回収前 枕、毛布、テレビの回収後
不用品パンダ

転勤で関東地区に行かれるお客様が今まで使用していた家財を回収いたしました。
画像では1部屋のみが映っていますが、実際は2部屋分の大量の不用品を回収したため、お昼頃から始めて日が落ちる時間に作業を終了しました。

CASE.9 大阪府茨木市にて
マットレス、毛布、レンジ、その他大量の不用品を回収させていただきました。

マットレス、毛布、レンジの回収前 マットレス、毛布、レンジの回収後
不用品パンダ

新居に引っ越すことになり、今まで使用していた家具・家電・寝具等を一新するため、今回ご依頼いただきました。
お客様の方で残しておく物を選別した際に、軽くまとめてくださっていたので、回収の手間が少々省くことができスムーズに作業を行えました。

CASE.10 大阪府茨木市にて
プリンター、キックボード、椅子、カラーボックス、その他不用品を回収させていただきました。

プリンター、キックボード、椅子、カラーボックスの回収前 プリンター、キックボード、椅子、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

夜間帯のご依頼で、人通りが多い時間帯だったので、十分配慮して搬出作業を行いました。
到着した際、すでに玄関先に今回回収する不用品がまとめてあったので、短い時間で作業を終了することができました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top