CHECK! 大阪府高槻市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 大阪府高槻市にて
冷蔵庫、電子レンジ、レンジボード、カラーボックス、円卓を回収させていただきました。

冷蔵庫、電子レンジ、レンジボード、カラーボックス、円卓の回収前 冷蔵庫、電子レンジ、レンジボード、カラーボックス、円卓の回収後
不用品パンダ

冷蔵庫、電子レンジ、レンジボード、カラーボックス、円卓など、1R分の不用品をすべて回収させていただきました。
1階からの搬出だったので、比較的にスムーズに回収作業が終わりました。
全て片付いたあとは掃除機で軽く清掃させていただきました。

CASE.2 大阪府高槻市にて
折り畳みテーブル、ワゴンを回収させていただきました。

折り畳みテーブル、ワゴンの回収前 折り畳みテーブル、ワゴンの回収後
不用品パンダ

お客様の一軒家のご自宅から折り畳みテーブル、ワゴン2点などの回収いたしました。
深夜帯の依頼だったので、作業する際は近隣の方たちにご迷惑のないように作業しました。

CASE.3 大阪府高槻市にて
オーディオボード、スピーカー、その他AV家電を回収させていただきました。

オーディオボード、スピーカー、その他AV家電の回収前 オーディオボード、スピーカー、その他AV家電の回収後
不用品パンダ

今回依頼のあった不用品がどれも重量のあるもので、お部屋の床が畳だったこともあったので、かなり慎重に搬出作業を行いました。
オーディオボードがあった場所はホコリが溜まっていたので、搬出後に掃除機で清掃しました。

CASE.4 大阪府高槻市にて
雑貨、その他不用品を回収させていただきました。

雑貨、その他不用品の回収前 雑貨、その他不用品の回収後
不用品パンダ

収納棚にあるすべての雑貨などの小物を回収いたしました。
念のため、こちらで引き取る前にお客様に回収しては困る物がないか確認してもらっています。

CASE.5 大阪府高槻市にて
テレビ、エアコン、室外機を回収させていただきました。

テレビ、エアコン、室外機の回収前 テレビ、エアコン、室外機の回収後
不用品パンダ

市で収集していないエアコンとテレビの回収依頼をいただき、お客様の元に訪問しました。
エアコンに関しては、取り外しはこちらで行い、エアコンとセットで外にある室外機も同時に回収しております。
市で収集していない不用品に関しては、ぜひ不用品回収ルートにお任せください。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top