CHECK! 大阪府富田林市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 大阪府富田林市にて
キャビネット、テレビ台、コンロ、鏡台、その他不用品を回収させていただきました。

キャビネット、テレビ台、コンロ、鏡台、その他不用品の回収前 キャビネット、テレビ台、コンロ、鏡台、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引っ越しに伴って不要になった大量の不用品の回収依頼をいただきました。
お客様の方で今回回収する不用品を1部屋にまとめてくださっていたので、あとは搬出するだけでした。
作業員3名で1時間ほどで完了しました。

CASE.2 大阪府富田林市にて
キッチン、ラックを回収させていただきました。

キッチン、ラックの回収前 キッチン、ラックの回収後
不用品パンダ

事業主様からの依頼で、キッチンやラックなどの大型の不用品の回収依頼をいただきました。
キッチンの取り外しは弊社のベテランスタッフが行い、搬出する際は建物を傷つけないように養生を施してから搬出いたしました。

CASE.3 大阪府富田林市にて
スチールラック、洗濯機、室外機、テーブル、マットレス、椅子を回収させていただきました。

スチールラック、洗濯機、室外機、テーブル、マットレス、椅子の回収前 スチールラック、洗濯機、室外機、テーブル、マットレス、椅子の回収後
不用品パンダ

リフォームをする前に処分しておきたいということで、スチールラック、洗濯機、室外機、テーブル、マットレス、椅子などの不用品の回収依頼をいただきました。
当日はスタッフ2名で訪問し、40分ほどで全てトラックに積み込みました。お客様のご希望通りの日時に訪問することができ、また予算内に収まったことで大変喜んでいただきました。

CASE.4 大阪府富田林市にて
こたつ、マットレスを回収させていただきました。

こたつ、マットレスの回収前 こたつ、マットレスの回収後
不用品パンダ

当日の回収希望ということで、近くの現場で作業していたスタッフがそのまま訪問させていただきました。
比較的運びやすい不用品だったので、作業時間は10分かからず完了しました。

CASE.5 大阪府富田林市にて
ローテーブル、炊飯器、冷蔵庫を回収させていただきました。

ローテーブル、炊飯器、冷蔵庫の回収前 ローテーブル、炊飯器、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

マンションの4階から買い替えで不要になったという冷蔵庫、炊飯器、ローテーブルの回収を行いました。
エレベーター付きのマンションだったので、重い冷蔵庫共々台車に乗せてスムーズに搬出することができました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top