CHECK! 佐賀県佐賀市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 佐賀県佐賀市にて
冷蔵庫、洗濯機、掃除機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、掃除機の回収前 冷蔵庫、洗濯機、掃除機の回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により佐賀市では収集不可である洗濯機、冷蔵庫をはじめとする不要になった家電を回収いたしました。
洗濯機・冷蔵庫どちらもサイズが小さいものだったので、15分ほどで搬出することができ、お客様にもスピード感に大変喜んでいただけました。

CASE.2 佐賀県佐賀市にて
テーブル、タンス、椅子、クローゼットを回収させていただきました。

テーブル、タンス、椅子、クローゼットの回収前 テーブル、タンス、椅子、クローゼットの回収後
不用品パンダ

今回回収した家具などはどれもサイズがあり、重量もあったので、スタッフを増員しての回収作業となりました。
エレベーターがかなり大きいマンションだったので、階段を使用せず回収することができ、大変助かりました。

CASE.3 佐賀県佐賀市にて
マットレス、かけ布団を回収させていただきました。

マットレス、かけ布団の回収前 マットレス、かけ布団の回収後
不用品パンダ

マットレスと布団のみだと事前連絡の際にわかっていたので、ご連絡いただいた当日に近くで作業していたスタッフが訪問いたしました。
作業は5分で完了。料金やスピードにも大変満足していただき、次回廃車予定の原付を廃車した際に再依頼していただく運びとなりました。

CASE.4 佐賀県佐賀市にて
レンジ、リクライニングチェア、布団、その他不用品を回収させていただきました。

レンジ、リクライニングチェア、布団の回収前 レンジ、リクライニングチェア、布団の回収後
不用品パンダ

すでにお引っ越し準備がほぼ完了しているお客様からの依頼で、新居にはもっていかない不用品を回収いたしました。
マンションの1階からの搬出作業で、スタッフ3名で15分ほどで回収いたしました。
以前もご利用くださったお客様だったので、回収作業以外もスムーズに進めることができ大変助かりました。

CASE.5 佐賀県佐賀市にて
食器棚、マットレス、椅子、その他不用品を回収させていただきました。

食器棚、マットレス、椅子の回収前 食器棚、マットレス、椅子の回収後
不用品パンダ

ご自宅の駐車スペースがかなり広かったので、そちらにトラックを止めさせていただきました。
玄関からトラックまでの距離が近かったので、15分ほどで作業を完了することができました。

CASE.6 佐賀県佐賀市にて
ソファーを回収させていただきました。

ソファーの回収前 ソファーの回収後
不用品パンダ

ソファー一点のみの回収で、画像に映るエレベーターにソファーを縦にして載せ、搬出いたしました。
作業時間は10分かからず完了いたしました。

CASE.7 佐賀県佐賀市にて
エアコン、室外機を回収させていただきました。

エアコン、室外機の回収前 エアコン、室外機の回収後
不用品パンダ

エアコンを新調する方から、不要になったエアコン2台の回収依頼を承りました。
エアコンの取り外しは我々が行い、室外機も取り外しこちらで引き取りました。
エアコンは佐賀市では収集してもらえない家電なのでよく依頼があり、こちらも慣れた作業だったので比較的スムーズに作業を完了することができました。

CASE.8 佐賀県佐賀市にて
シェルフ、ソファー、その他不用品を回収させていただきました。

シェルフ、ソファーの回収前 シェルフ、ソファーの回収後
不用品パンダ

10数階立てのかなり大きなマンションで、玄関前に広いスペースがあったので一度そこにまとめてから搬出しました。
エレベーターもかなり広かったので、養生シートで壁と床を保護してエレベーターを使用して搬出いたしました。
リピーターのお客様だったので、作業説明等がとてもスムーズでした。

CASE.9 佐賀県佐賀市にて
カラーボックス、その他不用品を回収させていただきました。

カラーボックスの回収前 カラーボックスの回収後
不用品パンダ

マンションの5階からの搬出作業で、高さのある物以外はエレベーターから搬出。高さのある家具は階段から搬出いたしました。
お部屋の家具があった場所にホコリが溜まっていたので、掃除機で軽く清掃してお部屋のお渡しをしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top