CHECK! 埼玉県川越市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 埼玉県川越市にて
ベッド、扇風機を回収させていただきました。

ベッド、扇風機の回収前 ベッド、扇風機の回収後
不用品パンダ

ベッドフレームを含めた大型のベッドや扇風機などの不用品を回収させていただきました。
回収作業のほかに「新しいベッドを別の部屋に移動させて欲しい」とのご要望があったので、移設作業として対応いたしました。

CASE.2 埼玉県川越市にて
電子レンジ、扇風機、その他不用品を回収させていただきました。

電子レンジ、扇風機、その他不用品の回収前 電子レンジ、扇風機、その他不用品の回収後
不用品パンダ

電子レンジや扇風機などのやや重さのある家電製品を中心に回収させていただきました。
回収させていただいた物の中に状態のいいギターがあったので、買取対応いたしました。
散らばってしまう小物については、袋にまとめてから外へと運び出しました。

CASE.3 埼玉県川越市にて
収納棚、本、その他不用品を回収させていただきました。

収納棚、本、その他不用品の回収前 収納棚、本、その他不用品の回収後
不用品パンダ

低層アパートの2階から収納棚や本などの不用品を回収いたしました。
サイズの大きい家具はなかったので、細々したものを何度も往復して運び出す作業になりました。
スタッフは2名のみでしたが時間内にすべて回収いたしました。

CASE.4 埼玉県川越市にて
金属丸缶、空気清浄機を回収させていただきました。

金属丸缶、空気清浄機の回収前 金属丸缶、空気清浄機の回収後
不用品パンダ

事業ごみとして排出された金属丸缶や空気清浄機などの不用品を回収させていただきました。
回収現場が外だったためトラックまでの積み込みがスムーズに行えました。
不用品回収ルートでは、川越市では捨てられない事業から排出された不用品の回収を受け付けております。

CASE.5 埼玉県川越市にて
自転車、本棚を回収させていただきました。

自転車、本棚の回収前 自転車、本棚の回収後
不用品パンダ

平日の当日に回収してほしいとの電話をいただきました。
近くの現場に既にスタッフがおり、トラックにも空きがあるとのことで1時間後にご自宅に伺いました。
自転車や本棚などのあまり大型ではない不用品を回収させていただきました。

CASE.6 埼玉県川越市にて
給湯器、扇風機、その他不用品を回収させていただきました。

給湯器、扇風機の回収前 給湯器、扇風機の回収後
不用品パンダ

階段なしのマンションの2階からの搬出でした。そのため、一度玄関前に邪魔にならないように集めてから、スタッフ2名で回収しました。
重量のある不用品がなかったので、比較的スムーズに終わりました。

CASE.7 埼玉県川越市にて
布団、布団カバー、その他大量の不用品を回収させていただきました。

布団、布団カバーの回収前 布団、布団カバーの回収後
不用品パンダ

ご実家の親御さんの家をリフォームするということで、年季の入った不用品の数々を回収いたしました。
今回は寝室のみの依頼でしたが、料金とスピードなどに満足していただき、翌日別部屋の回収を行いました。

CASE.8 埼玉県川越市にて
イーゼル、ソファー、タンス、クッション、テーブルを回収させていただきました。

イーゼル、ソファー、タンス、クッション、テーブルの回収前 イーゼル、ソファー、タンス、クッション、テーブルの回収後
不用品パンダ

アトリエとして使用している賃貸を引き払うため、不用品の回収依頼をしてくださいました。
イーゼルは転居先でも使うということで、こちらでは引き取らず移動だけお手伝いし、その他はすべて回収いたしました。

CASE.9 埼玉県川越市にて
冷蔵庫、ベンチ、脚立、その他大量の不用品を回収させていただきました。

冷蔵庫、ベンチ、脚立の回収前 冷蔵庫、ベンチ、脚立の回収後
不用品パンダ

ガレージ内にある長年使用していない不用品の数々を回収いたしました。
ガレージが道路側に面していたので、不用品のある位置とトラックの距離が近く非常にスムーズかつスピーディーに回収できました。

CASE.10 埼玉県川越市にて
テーブル、ワゴン、ストーブ、その他大量の不用品を回収させていただきました。

テーブル、ワゴン、ストーブの回収前 テーブル、ワゴン、ストーブの回収後
不用品パンダ

今週引越しするため時間がないということで、深夜に回収しに向かいました。
2部屋分の不用品だったので量もかなり多かったですが、時間帯が時間帯だったので、スピードよりもご近所の方のご迷惑にならないように慎重に運び出しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top