CHECK! 埼玉県鴻巣市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 埼玉県鴻巣市にて
マットレス、テレビ、ラック、掃除機、椅子、その他不用品を回収させていただきました。

マットレス、テレビ、ラック、掃除機、椅子の回収前 マットレス、テレビ、ラック、掃除機、椅子の回収後
不用品パンダ

何点かまとめて不用品を引き取って欲しいとのご連絡をいただき、連絡をいただいてから2時間後に訪問させていただきました。
家電や家具メインで回収し、綺麗にトラックに積んだところまだ余裕がありそうだったので、依頼主様にヒアリングして追加で数点回収いたしました。

CASE.2 埼玉県鴻巣市にて
ワードローブ、タンス、ソファ、収納棚を回収させていただきました。

ワードローブ、タンス、ソファ、収納棚の回収前 ワードローブ、タンス、ソファ、収納棚の回収後
不用品パンダ

今回ワードローブなどの比較的大きな家具を含めた回収依頼をいただきました。
ほとんどの自宅では大型の家具は解体しないと搬出できませんが、今回の現場はスペースが広い物件だったのでそのままの状態で搬出できました。
おかげで作業時間も20分ほどで完了いたしました。

CASE.3 埼玉県鴻巣市にて
ストーブ、ポリタンク、陶磁器を回収させていただきました。

ストーブ、ポリタンク、陶磁器の回収前 ストーブ、ポリタンク、陶磁器の回収後
不用品パンダ

今回は、年季の入ったストーブや陶磁器、ポリタンクなどの不用品を大量に回収させていただきました。
陶磁器に関しては割れ物かつ重さもあったので、搬出する際は台車に乗せて固定してから慎重に搬出しました。

CASE.4 埼玉県鴻巣市にて
大量の不用品を回収させていただきました。

大量の不用品の回収前 大量の不用品の回収後
不用品パンダ

さまざまなゴミが散乱した汚部屋状態だったご自宅の片付けでスタッフ2名が訪問。
全部で2部屋分のゴミを、依頼主様にヒアリングしながらゴミ袋にまとめて回収させていただきました。
床がほぼ見えない状態でしたが、最終的に綺麗になって大変満足していただきました。

CASE.5 埼玉県鴻巣市にて
椅子、アンテナ、毛布を回収させていただきました。

椅子、アンテナ、毛布の回収前 椅子、アンテナ、毛布の回収後
不用品パンダ

事業経営をされている方からの依頼で、事務所として使用している建物から不要になった椅子、アンテナ、毛布などを回収いたしました。
お忙しく各不用品の処分方法でお困りだったようで、大変喜んでいただけました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top