CHECK! 滋賀県の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 滋賀県彦根市にて
ソファー、タンスなどの不用品を回収させていただきました。

ソファー、タンスなどの不用品の回収前 ソファー、タンスなどの不用品の回収後
不用品パンダ

平屋の一軒家から排出されたソファーやタンスなどの家具が中心の不用品を回収いたしました。
重たい家具が多く、運搬に時間がかかりましたが事故もなく無事に回収できました。
細かなものは袋に纏めさせていただき、効率的に運び出しました。

CASE.2 滋賀県彦根市にて
冷蔵庫、マットレスなどの不用品を回収させていただきました。

冷蔵庫、マットレスなどの不用品の回収前 冷蔵庫、マットレスなどの不用品の回収後
不用品パンダ

マンションの4階から排出された冷蔵庫やマットレスなどの不用品を回収いたしました。
エレベーターが使用できたため、運搬に時間は掛からず予定時間内で作業が終わりました。
大きなもののみスタッフ数名で対応しています。

CASE.3 滋賀県彦根市にて
ベッド、物干し台させていただきました。

ベッド、物干し台の回収前 ベッド、物干し台の回収後
不用品パンダ

引越しで不要となったベッドや物干し台を回収いたしました。
階段を経由しする必要がある経路だったため、ベッドに関してはスタッフ2,3名で安全に対応しました。
そのほか当日で追加された不用品もあわせて回収しました。

CASE.4 滋賀県彦根市にて
家具や家電などの不用品を回収させていただきました。

家具や家電などの不用品の回収前 家具や家電などの不用品の回収後
不用品パンダ

一般家庭の引越しの際に不要となった家具や家電などの不用品を回収いたしました。
回収規模としては比較的大きな部類でしたので、スタッフを増員して対処しました。
トラックも近くに停車できたため、予定時間ないに回収完了できました。

CASE.5 滋賀県彦根市にて
PCモニターを回収させていただきました。

PCモニターの回収前 PCモニターの回収後
不用品パンダ

一般家庭で不要となったPCモニターを回収いたしました。
付属品を併せても小規模でしたので、スタッフ1名で対応しました。
不用品回収ルートでは1点からでも回収を受け付けておりますので、お気軽お問い合わせください。

CASE.6 滋賀県東近江市にて
大型ソファーを回収させていただきました。

大型ソファーの回収前 大型ソファーの回収後
不用品パンダ

一軒家の1階から大型ソファーを回収いたしました。
サイズが大きく分解できないタイプだったため、スタッフ数名で慎重に運び出しました。
トラックも近くに停められたので、予定よりも30分ほど早く作業が終了しました。

CASE.7 滋賀県東近江市にて
パソコンを回収させていただきました。

パソコンの回収前 パソコンの回収後
不用品パンダ

モニターは含めないパソコンの本体2台とその周辺機器を回収いたしました。
東近江市ではパソコンが家庭ごみとして捨てられないからとの理由でご依頼をいただきました。
回収したパソコンに保存されていた情報は、徹底した管理・取り扱いしておりますのでご安心ください。

CASE.8 滋賀県東近江市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機の回収前 冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

マンション5階から冷蔵庫と洗濯機を回収しました。安全性と効率を考えて階段ではなく、エレベーターを使い搬出しました。
マンション前の道路が狭かったため、離れた場所に停車していましたが、搬出と支払い対応の作業を分担したので作業時間は長くはなりませんでした。

CASE.9 滋賀県東近江市にて
洗濯機、イスを回収させていただきました。

洗濯機、イスの回収前 洗濯機、イスの回収後
不用品パンダ

マンション5階から洗濯機とイス2台を回収いたしました。
夜の搬出作業でしたので、暗くて足場が見えづらい時はライトで照らして、安全を確認してから搬出に取り掛かりました。
階段を使い搬出しましたが、無事にアクシデントもなく回収できました。

CASE.10 滋賀県東近江市にて
モニター、電話機、その他不用品を回収させていただきました。

モニター、電話機、その他不用品の回収前 モニター、電話機、その他不用品の回収後
不用品パンダ

マンション4階からモニターや電話機などの家電を中心とした不用品を回収しました。
サイズが大きい家具以外にも、分別が複雑な小さな家電なども仕分けることなく、まとめて回収いたします。
1点からでも回収を受け付けているので、気兼ねなくご相談ください。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top