CHECK! 滋賀県草津市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 滋賀県草津市にて
キッチンラック、収納ケースなどの不用品を回収させていただきました。

キッチンラック、収納ケースなどの不用品の回収前 キッチンラック、収納ケースなどの不用品の回収後
不用品パンダ

マンションの4階からキッチンラックや収納ケースなどの不用品を回収いたしました。
マンションの規模の割りに通路が広く搬出しやすかったため、一度ですべての不用品を1階まで降ろしました。
スタッフのうち1名がトラックに積み込んでいる間、もう1名のスタッフが料金の支払いを対応いたしました。

CASE.2 滋賀県草津市にて
イス、テーブルを回収させていただきました。

イス、テーブルの回収前 イス、テーブルの回収後
不用品パンダ

飲食店で使用されていたイスやテーブルなどの小型家具を中心に回収させていただきました。
作業の当日に折りたたみベッドの回収の要望があったので、追加で対応いたしました。
ひとつひとつの家具はどれも小さい物でしたので、運搬する不用品を分担して効率よく搬出しました。

CASE.3 滋賀県草津市にて
イス、パソコン、その他不用品を回収させていただきました。

イス、パソコン、その他不用品の回収前 イス、パソコン、その他不用品の回収後
不用品パンダ

祝日の朝に回収依頼をいただき、当日のお昼の時間帯に回収に伺いました。
回収品はすでにまとまっている状態でしたので、玄関での受け渡しのみの作業となりました。
今回はご依頼者様に分別していただきましたが、そのままの状態での回収も受け付けております。

CASE.4 滋賀県草津市にて
テーブル、収納棚、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、収納棚、その他不用品の回収前 テーブル、収納棚、その他不用品の回収後
不用品パンダ

企業のオフィスで使用されていたテーブルや収納棚などの小型家具を中心に回収いたしました。
小さい物でも鏡などの割れやすい物は、比較的軽いものと合わせて運搬しました。
エレベーターが使用できましたので、安全や利用者に配慮して、数回に分けて運びました。

CASE.5 滋賀県草津市にて
ハンガー、紙類、その他不用品を回収させていただきました。

ハンガー、紙類、その他不用品の回収前 ハンガー、紙類、その他不用品の回収後
不用品パンダ

福祉施設で不要になったハンガーや紙類などの不用品を回収いたしました。
電話のご予約時に大規模な回収でなはいと伺っていたので、少数のスタッフで回収作業に当たりました。
お見積もり時間も含めて1時間もかからずに回収完了いたしました。

CASE.6 滋賀県草津市にて
コタツ、ゴミ箱、その他不用品を回収させていただきました。

コタツ、ゴミ箱、その他不用品の回収前 コタツ、ゴミ箱、その他不用品の回収後
不用品パンダ

コタツやごみ箱、その他不用品を回収させていただきました。
不用品の一部はお客様がご自身で玄関にまとめてくださっていたため、スムーズに回収を行えました。
お客様ご自身で玄関などに運搬する必要はございませんが、作業時間が短くなる場合がございます。

CASE.7 滋賀県草津市にて
木材を回収させていただきました。

木材の回収前 木材の回収後
不用品パンダ

DIYで出た多量の木材の回収を行いました。
細かいものが多かったのですが、お客様が庭で作業をしてそのままの状態であったため、スムーズに回収を行えました。
不用品回収ルートでは家具家電以外にこういった廃材も回収しております。お気軽にご相談くださいませ。

CASE.8 滋賀県草津市にて
テーブル、いす、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、いす、その他不用品の回収前 テーブル、いす、その他不用品の回収後
不用品パンダ

テーブル、いすなどのリビング家具を数点回収いたしました。
不用品が2階にあるものであったため、階段での運搬は慎重に行いました。
作業時間は30分程度。スムーズな回収であったため、お客様からも感謝のお言葉をいただけました。

CASE.9 滋賀県草津市にて
ソファ、座椅子、その他不用品を回収させていただきました。

ソファ、座椅子、その他不用品の回収前 ソファ、座椅子、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ソファ、座椅子を数点回収いたしました。
一人がけで軽めの素材のものが多かったため、作業はスムーズに進行し時間内に終えることができました。
一人で運ぶには大変な数であったため、お客様にもご満足いただけました。

CASE.10 滋賀県草津市にて
ラック、タンス、その他不用品を回収させていただきました。

ラック、タンス、その他不用品の回収前 ラック、タンス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ラックやタンス、その他生活家具などの回収を行いました。
大き目のものが多く、回収スタッフを増員して作業いたしました。
増員した分作業時間は短縮でき、予定時間内に終えることができました。
写真にある洗濯機のような生活家電も不用品回収ルートでは回収を行っております。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top