CHECK! 静岡県の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 静岡県掛川市にて
エアコン、室外機、洗濯機、電子レンジを回収させていただきました。

エアコン、室外機、洗濯機、電子レンジの回収前 エアコン、室外機、洗濯機、電子レンジの回収後
不用品パンダ

不動産関係の方からの依頼で、空き家に残っていた家電などの残置物を回収させていただきました。
作業自体は30分かからず完了し、追加でちょっとした小物なども引き取りました。

CASE.2 静岡県掛川市にて
テーブル、室外機、エアコン、冷蔵庫、カーペット、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、室外機、エアコン、冷蔵庫、カーペットの回収前 テーブル、室外機、エアコン、冷蔵庫、カーペットの回収後
不用品パンダ

テーブル、室外機、エアコン、冷蔵庫、カーペットをはじめとした不用品数点を回収させていただきました。
エアコンに関しては取り外しは弊社のベテランスタッフが行っております。(別途費用は発生しません)
また、不用品搬出後には掃除機がけをさせていただきました。

CASE.3 静岡県掛川市にて
収納ケース、洗濯機を回収させていただきました。

収納ケース、洗濯機の回収前 収納ケース、洗濯機の回収後
不用品パンダ

洗濯機を含め、何点か不用品を今日回収して欲しいとご連絡をいただき、2時間後にスタッフが訪問しました。
見積もりを出したところ、大変満足しておられ、そのまま作業開始。トータル25分ほどで作業は終わりました。

CASE.4 静岡県掛川市にて
カラーボックス、オーブン、テレビ台、その他不用品を回収させていただきました。

カラーボックス、オーブン、テレビ台の回収前 カラーボックス、オーブン、テレビ台の回収後
不用品パンダ

家全体の模様替えに際して不要になった家具を数点回収いたしました。
ご自宅の通路の幅も広く、特に家具を解体せずとも搬出できたので予想よりも早く作業完了しました。

CASE.5 静岡県掛川市にて
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、その他不用品の回収前 洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引っ越しで不要になった家電一式を回収して欲しいとご依頼をいただき、市内のアパートの1階にあるお客様のご自宅に訪問しました。
洗濯機や冷蔵庫など比較的重量のある家電もありましたが、1階からの搬出だったこと、トラックをすぐ側に止められたのでスムーズに作業が完了しました。

CASE.6 静岡県富士宮市にて
マットレス、椅子などの不用品を回収させていただきました。

マットレス、椅子などの不用品の回収前 マットレス、椅子などの不用品の回収後
不用品パンダ

一戸建て住宅からマットレス、椅子などの不用品を回収いたしました。
いくつか押入れ内に収納されていたので、取り出しも対応いたしました。
想定よりも不用品が多かったですが、無事に予定時間内に回収することができました。

CASE.7 静岡県富士宮市にて
収納ケース、雑貨類などの不用品を回収いたしました。

収納ケース、雑貨類などの不用品の回収前 収納ケース、雑貨類などの不用品の回収後
不用品パンダ

マンションから収納ケース、雑貨類などの不用品を回収いたしました。
収納ケースの中は素すでに取り出されている状態でしたので、分別などの作業はほとんど発生しませんでした。
高さのあるものはエレベーターを使い安全に運搬しました。

CASE.8 静岡県富士宮市にて
ベッド、布団、その他不用品を回収させていただきました。

ベッド、布団、その他不用品の回収前 ベッド、布団、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しの際に不要になったベッド、布団、その他不用品を回収いたしました。
残すものがほとんどなかったので、丸投げでお願いされました。
スタッフ数も十分に揃っていたので、作業時間もきっちり時間内に収まりました。

CASE.9 静岡県富士宮市にて
細々とした不用品を回収させていただきました。

細々とした不用品の回収前 細々とした不用品の回収後
不用品パンダ

事業ごみとして排出された細々とした不用品を回収いたしました。
細かいものはトラックへの往復回数を減らすために、まとめて運び出しますが今回はすでにまとめて頂いてました。
そのおかげもあって、予定より30分早く回収完了できました。

CASE.10 静岡県富士宮市にて
洗濯機、収納棚、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、収納棚、その他不用品の回収前 洗濯機、収納棚、その他不用品の回収後
不用品パンダ

低層のアパートから洗濯機、収納棚、その他不用品を回収いたしました。
階段での搬出作業でしたので、洗濯機などはスタッフ2名で慎重に運び出しました。
お見積もりふくめても1時間以内で回収作業が完了しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top