CHECK! 静岡県浜松市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 静岡県浜松市にて
冷蔵庫、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機の回収前 冷蔵庫、洗濯機の回収後
不用品パンダ

お引越し日が迫っているお客様からの依頼で、深夜にお客様の住む団地に訪問させていただきました。
依頼のあったものは冷蔵庫と洗濯機で、階段からしか搬出ができなかったので特に作業音には気をつけて回収しました。

CASE.2 静岡県浜松市にて
ソファー、テーブルを回収させていただきました。

ソファー、テーブルの回収前 ソファー、テーブルの回収後
不用品パンダ

浜松市内のマンションの4階から、大きめのソファーと、ガラス仕様のテーブルを回収いたしました。
エレベーターが点検のため使用できず、階段を使用しての回収作業だったので、テーブルなどは落として割らないように慎重に運びました。

CASE.3 静岡県浜松市にて
ソファー、タンスを回収させていただきました。

ソファー、タンスの回収前 ソファー、タンスの回収後
不用品パンダ

日中お忙しいお客様からの依頼で、深夜帯にソファー、タンスの回収をさせていただきました。
アパートの2階からの搬出だったので、足音や作業音で1階や2階に住む住居者様に迷惑をかけないように慎重に作業しました。

CASE.4 静岡県浜松市にて
マットレスを回収させていただきました。

マットレスの回収前 マットレスの回収後
不用品パンダ

マットレス1点の回収依頼をいただき、近くで作業していたスタッフが回収作業終了後にそのまま訪問させていただきました。
重量も冷蔵庫や洗濯機に比べて軽量なので、作業時間も5分ちょっとで完了しました。

CASE.5 静岡県浜松市にて
ソファー、毛布、コタツを回収させていただきました。

ソファー、毛布、コタツの回収前 ソファー、毛布、コタツの回収後
不用品パンダ

冬明けに、不要になったソファー、毛布、コタツを処分したいということで回収依頼をいただき訪問しました。
毛布類はまとめて縛り、コタツやソファーは台車に載せて搬出しました。
作業時間は15分ほどだったので、お客様にも満足していただけました。

CASE.6 静岡県浜松市にて
照明カバー、ミキサー、その他大量の不用品を回収させていただきました。

照明カバー、ミキサーの回収前 照明カバー、ミキサーの回収後
不用品パンダ

ご自宅に改装(リフォーム)工事が入るということで、多種多様な大量の不用品を回収させていただきました。
ご連絡時に相当量あることが把握できたので、スタッフを増員して作業時間の短縮に努めました。

CASE.7 静岡県浜松市にて
ゴミ袋8個分の不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収前
不用品パンダ

訪問時には画像のように袋に入れてまとめてありましたが、回収ができない不用品もあるので、一度中を確認した上で回収しました。
様々な不用品があるせいでそれぞれの処分方法に悩んでお客様にも、大変喜んでいただけました。

CASE.8 静岡県浜松市にて
物干し竿、ベンチを回収させていただきました。

物干し竿、ベンチの回収前 物干し竿、ベンチの回収後
不用品パンダ

お客様のお庭にある、劣化したベンチと物干し竿の回収を行いました。
庭からの搬出だったので、分解する必要や、お家内を養生して保護する必要もなかったため、作業時間は5分ほどで完了しました。

CASE.9 静岡県浜松市にて
テレビを回収させていただきました。

テレビの回収前 テレビの回収後
不用品パンダ

不動産のオーナー様から、テレビ1点のみの回収依頼をいただきました。
ご連絡いただいた際にテレビ1点のみと伺っていたので、回収作業を終えた担当者がそのまま訪問し、回収いたしました。

CASE.10 静岡県浜松市にて
食器棚、扇風機、ストーブ、プリンター、その他不用品を回収させていただきました。

食器棚、扇風機、ストーブ、プリンターの回収前 食器棚、扇風機、ストーブ、プリンターの回収後
不用品パンダ

リフォームを控えたお客様から、大量の不用品を回収させていただきました。
食器棚に関しては、玄関をそのままでは通らない、また中に食器類が残っていましたので、食器を取り出してから食器棚を分解し搬出しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top