CHECK! 静岡県三島市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 静岡県三島市にて
プロジェクターなどの不用品を回収させていただきました。

プロジェクターなどの不用品の回収前 プロジェクターなどの不用品の回収後
不用品パンダ

マンションの5階からプロジェクターを中心とした不用品をエレベーターを使い、回収いたしました。
今回の不用品はすべて合わせても台車に載る程度の規模でしたので、少数のスタッフで対応いたしました。
お見積もりの時間を含めても30分かからずに回収完了しました。

CASE.2 静岡県三島市にて
収納棚、マットレスを回収させていただきました。

収納棚、マットレスの回収前 収納棚、マットレスの回収後
不用品パンダ

施設内から収納棚とマットレスを回収いたしました。祝日のお昼に回収依頼をいただき、3時間後には回収に伺いました。
回収品が少なく、すでに玄関先に用意していただいていたので、そのまま受け渡しのみで回収完了となりました。

CASE.3 静岡県三島市にて
畳、マットレス、その他不用品を回収させていただきました。

畳、マットレス、その他不用品の回収前 畳、マットレス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

三島市の町外れにあるご自宅から畳やマットレスなどの不用品を回収いたしました。
今回の不用品はすべて物置内に収納されていたので、階段や段差がない分、回収品量に対しては早く回収できました。
到着までの時間がかかりましたが、作業がスムーズに進んだので、結果的に予定時間内に終わることができました。

CASE.4 静岡県三島市にて
イス、モニター、シュレッダーなどの不用品を回収させていただきました。

イス、モニター、シュレッダーなどの不用品の回収前 イス、モニター、シュレッダーなどの不用品の回収後
不用品パンダ

オフィスで使われていたイスやモニターなどの不用品を回収させていただきました。
トラックまでの搬出経路が人通りの多い道しかなかったため、いつも以上に周囲の安全を確認してから運び出しました。
回収品自体はサイズが小さかったので時間はかかりませんでした。

CASE.5 静岡県三島市にて
ソファー、テーブル、その他不用品を回収させていただきました。

ソファー、テーブル、その他不用品の回収前 ソファー、テーブル、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しで不要になったソファーやテーブルなどの家具をはじめとした不用品を部屋の中まるごと回収いたしました。
すべて回収後、搬出作業時に発生したホコリや塵などのごみは、こちらで簡単に掃き掃除させていただきました。

CASE.6 静岡県三島市にて
マットレス、テーブル、その他不用品を回収させていただきました。

マットレス、テーブル、その他不用品の回収前 マットレス、テーブル、その他不用品の回収後
不用品パンダ

宿泊施設で排出された使えなくなったマットレスやテーブルなどの不用品を回収いたしました。
回収物はたくさんありましたが、通路が広く、搬出がスムーズだったため、予定時間内に終了できました。

CASE.7 静岡県三島市にて
収納棚や衣類、その他不用品を回収させていただきました。

収納棚や衣類、その他不用品の回収前 収納棚や衣類、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しに伴って排出された収納棚などの大量の不用品を回収いたしました。
大型の家具は後回しにし、先に通路を確保するために部屋に積まれていた衣類や雑貨類の不用品を回収いたしました。
その後、大型の家具は階段を使い慎重に運び出しました。

CASE.8 静岡県三島市にて
衣類や雑貨類を回収させていただきました。

衣類や雑貨類の回収前 衣類や雑貨類の回収後
不用品パンダ

今回担当したおうち全体の衣類や雑貨類をまとめて回収いたしました。
お家へ伺った際は衣類などが散乱した状態でしたが、袋に詰めてまとめました。
不用品回収ルートではゴミ屋敷状態のお家でも回収を受け付けております。

CASE.9 静岡県三島市にて
全身鏡、収納家具などの不用品を回収させていただきました。

全身鏡、収納家具などの不用品の回収前 全身鏡、収納家具などの不用品の回収後
不用品パンダ

三島市の町外れにある一軒家のお家で全身鏡、収納家具などの不用品を回収させていただきました。
回収物の中にはサイズが大きくドアを通らないものもありましたので、お部屋で分解させていただいてから、慎重に運び出しました。

CASE.10 静岡県三島市にて
布団、電子機器を回収させていただきました。

布団、電子機器の回収前 布団、電子機器の回収後
不用品パンダ

物置の中に収納されていた布団や電子機器類を回収いたしました。
今回運び出した不用品が物置の奥の方に置かれていたため、通路を確保してからの搬出作業となりました。
回収物は少なかったため作業時間は予定内に終わりました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top