CHECK! 静岡県静岡市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 静岡県静岡市にて
タンスを回収させていただきました。

タンスの回収前 タンスの回収後
不用品パンダ

以前利用していただいたお客様が、まだまだ回収して欲しいものがあるということで、回収後に次回予約をとっていただき本日回収に再度伺いました。
今回はタンス1点のみで、分解する必要がなかったので、スタッフ2名でスムーズに回収いたしました。

CASE.2 静岡県静岡市にて
ベッド、マットレス、テレビを回収させていただきました。

ベッド、マットレス、テレビの回収前 ベッド、マットレス、テレビの回収後
不用品パンダ

お爺さまが老人ホームに入所するということで、お孫さんからお爺さまが住まわれていた家の不用品の回収依頼をいただきました。
ベッドのある寝室部分に今回回収する不用品が全てまとめられていたので、スタッフ3名で20分ほどで回収いたしました。

CASE.3 静岡県静岡市にて
健康器具を回収させていただきました。

健康器具の回収前 健康器具の回収後
不用品パンダ

コロナの緊急事態宣言時に、ジムが使えず購入した健康器具が不要になったということで、弊社に回収依頼がありました。
ベンチ台が折り畳みができるもので、重量はありましたがエレベーターが使えたので問題なく回収することができました。

CASE.4 静岡県静岡市にて
電子ピアノを回収させていただきました。

電子ピアノの回収前 電子ピアノの回収後
不用品パンダ

電子ピアノ1点のみの回収依頼をいただき、訪問させていただきました。
マンションの4階からの回収で、エレベーターがなかったので階段を使用しての搬出作業でした。
階段も狭かったので、スタッフ2名で速度よりも丁寧に運ぶことを意識して無事回収しました。

CASE.5 静岡県静岡市にて
クローゼット、タンス、人形を回収させていただきました。

クローゼット、タンス、人形の回収前 クローゼット、タンス、人形の回収後
不用品パンダ

クローゼット、タンス、人形の回収依頼をいただき、静岡市の団地に訪問しました。
今回回収依頼があったのが、クローゼット、タンス、人形で、クローゼットとタンスは分解して回収しました。
まだまだ回収物があるらしく、翌週に再度予約をとっていただきました。

CASE.6 静岡県静岡市にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

新しい洗濯機の購入に際して、古い洗濯機は自治体では処分することができないので、私どもにご依頼してくださいました。
エレベーターの点検と被ってしまいましたが、段料料金は料金内に含まれているので、見積もり通りの金額で回収いたしました。

CASE.7 静岡県静岡市にて
マッサージチェアを回収させていただきました。

マッサージチェアの回収前 マッサージチェアの回収後
不用品パンダ

もう使用しなくなり処分に困っているということで、マッサージチェアの回収を行いました。
マッサージチェアの重量は、50~100kgほど重量があるので、スタッフ数名で無事搬出いたしました。

CASE.8 静岡県静岡市にて
額縁、収納棚を回収させていただきました。

額縁、収納棚の回収前 額縁、収納棚の回収後
不用品パンダ

絵画(額縁)の搬出は問題なく行えましたが、収納棚は高さがあり玄関から搬出できませんでした。
しかし、1階にお住まいのお客様で、道路側に窓があり窓の高さもあったので、そちらから搬出いたしました。

CASE.9 静岡県静岡市にて
冷蔵庫、レンジ、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、レンジ、洗濯機の回収前 冷蔵庫、レンジ、洗濯機の回収後
不用品パンダ

大型家電の一新に伴い、これまで使用してきた冷蔵庫、レンジ、洗濯機の回収依頼をいただきました。
マンション5階からの搬出でしたが、十分な広さのエレベーターだったので、搬出はかなりスムーズに行うことができました。

CASE.10 静岡県静岡市にて
洗濯機、冷蔵庫を回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫の回収前 洗濯機、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

今回ご依頼のあった洗濯機と冷蔵庫は、比較的小さめなものだったので、スムーズに搬出することができました。
洗濯機と冷蔵庫のあった場所は、年季の入った汚れやホコリがあったので、こちらで軽く清掃いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top