CHECK! 徳島県小松島市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 徳島県小松島市にて
ソファーベッド、掃除機、その他不用品を回収させていただきました。

ソファーベッド、掃除機、その他不用品の回収前 ソファーベッド、掃除機、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ソファーベッド、掃除機、その他不用品をまとめて回収いたしました。
ソファーベッド以外の不用品は小型だったため、手の空いたスタッフ1名で簡単に運搬を行うことができたため、作業時間も予定より短く終わることができました。

CASE.2 徳島県小松島市にて
扇風機、炊飯器、その他不用品を回収させていただきました。

扇風機、炊飯器、その他不用品の回収前 扇風機、炊飯器、その他不用品の回収後
不用品パンダ

お客様の所有するガレージにまとめられた不用品をまとめて回収いたしました。
いくつかの不用品はゴミ袋にまとめてあったため、スムーズに回収を行うことができました。
点数が非常に多かったため、定額プランを適用し回収にあたりました。

CASE.3 徳島県小松島市にて
キャリーケース、座椅子、その他不用品を回収させていただきました。

キャリーケース、座椅子、その他不用品の回収前 キャリーケース、座椅子、その他不用品の回収後
不用品パンダ

一軒家のお宅にて、一部屋に集められた不用品をまとめて回収いたしました。
キャリーケースや座椅子、ギターや布団など大小さまざまな品目があり、それぞれ作業員2名で手際よく運搬を行いました。
作業時間は2時間程度で、特に目立ったトラブルもなく終了いたしました。

CASE.4 徳島県小松島市にて
テレビ、アタッシュケース、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ、アタッシュケース、その他不用品の回収前 テレビ、アタッシュケース、その他不用品の回収後
不用品パンダ

マンションの一室から、テレビ、アタッシュケース、その他不用品をまとめて回収いたしました。
小型の物が多かったため、作業は非常にスムーズで、予定時間内に完了いたしました。
小物に関してはあらかじめお客様がまとめてくださっていたため、よりスムーズに回収作業にあたることができました。

CASE.5 徳島県小松島市にて
洗濯機、テレビ、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、テレビ、その他不用品の回収前 洗濯機、テレビ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

一軒家のお宅から、洗濯機、テレビ、冷蔵庫などの不用品を回収いたしました。
2階からの搬出かつ大型のものが数点あったため、階段から降ろす際には慎重に作業をいたしました。
不用品回収ルートでは、洗濯機やテレビなどの市で回収を受け付けていない家電であっても回収が可能です。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top