CHECK! 徳島県吉野川市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 徳島県吉野川市にて
テーブル・イスを回収させていただきました。

テーブル・イスの回収前 テーブル・イスの回収後
不用品パンダ

一軒家のお宅から、テーブルとイスの回収に伺いました。
比較的状態が良く、デザインも良い不用品だったため、買取可能なものは買取対応を行いました。
作業時間は30分程度と、短めに完了することができました。

CASE.2 徳島県吉野川市にて
食器棚、電子レンジ、その他不用品を回収させていただきました。

食器棚、電子レンジ、その他不用品の回収前 食器棚、電子レンジ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

一軒家のお宅から、食器棚・電子レンジなどキッチン家具・家電の回収に伺いました。
大き目のものであったため、スタッフ2名で慎重に作業を行いました。
作業時間は1時間ほど。トラブルもなく終了いたしました。

CASE.3 徳島県吉野川市にて
タンス、マットレス、その他不用品を回収させていただきました。

タンス、マットレス、その他不用品の回収前 タンス、マットレス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

マンションにお住まいのお客様から、不用品回収依頼があったため伺いました。
タンスやマットレスなど、大型の不用品数点を回収。
2階にお住まいのお客様であったため、階段から降ろす際は注意して運搬いたしました。

CASE.4 徳島県吉野川市にて
デスクを回収させていただきました。

デスクの回収前 デスクの回収後
不用品パンダ

一軒家のお宅から、デスクの回収に伺いました。
デスク購入時の箱が残っていたようだったので、そちらも合わせて回収いたしました。
その他箱がおいてあった部屋から不要なダンボールや発泡スチロールが出てきたため、まとめて回収いたしました。

CASE.5 徳島県吉野川市にて
本棚、収納、その他不用品を回収させていただきました。

本棚、収納、その他不用品の回収前 本棚、収納、その他不用品の回収後
不用品パンダ

マンションにお住まいのお客様から、本棚・収納などの回収依頼を受けたので、回収に伺いました。
5階にお住まいのお客様であったため、階段やエレベーターを併用して迅速に運搬作業を行いました。
作業時間は1時間ほどで終了いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top