CHECK! 東京都文京区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都文京区にて
ベビーシート、自転車を回収させていただきました。

ベビーシート、自転車の回収前 ベビーシート、自転車の回収後
不用品パンダ

お子さんが成長して不要になったベビーシートや、ベビーシート付きの自転車の回収を行いました。
住宅街の中にあるご自宅への訪問でしたが、目の前の道路が十分な広さがあり、トラックを目の前に停車できたので積載作業もとても楽にできました。

CASE.2 東京都文京区にて
タンス、テーブルを回収させていただきました。

タンス、テーブルの回収前 タンス、テーブルの回収後
不用品パンダ

重量のあるタンスとテーブルの回収依頼をいただきました。
タンスは分解しなくてもギリギリ部屋の扉からだせるサイズだったので、引きづらないように慎重に回収いたしました。
また、回収後はタンスのあったところにホコリやゴミが溜まっていたので、掃除機で軽く清掃しました。

CASE.3 東京都文京区にて
キッチンカウンター、カラーボックスを回収させていただきました。

キッチンカウンター、カラーボックスの回収前 キッチンカウンター、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

キッチンカウンターとカラーボックス2点の回収依頼をいただき訪問しました。
分解するほどのサイズでもなく、また2点のみだったので、何往復もすることなく10分ほどで作業を終えることができました。

CASE.4 東京都文京区にて
コタツ、段ボールを回収させていただきました。

コタツ、段ボールの回収前 コタツ、段ボールの回収後
不用品パンダ

文京区内のマンション3階に住むお客様から、不要になったコタツの回収依頼をいただきました。
当日、コタツ以外にも回収物の有無をヒアリングしたところ、段ボールや発泡スチロールをついでに持って行って欲しいと頼んでいただき、合わせて回収しました。

CASE.5 東京都文京区にて
ロッカー、机、その他大量の不用品を回収させていただきました。

ロッカー、机の回収前 ロッカー、机の回収後
不用品パンダ

工場のオーナー様から、ロッカーや机などの大量の事業ごみを回収いたしました。
工場敷地内にトラックを停めることを許可していただけたので、量のわりにはスムーズに作業することができました。
事業ゴミは文京区で収集されないので、弊社にご依頼くださいませ。

CASE.6 東京都文京区にて
本棚、食器棚、タンス、その他不用品を回収させていただきました。

本棚、食器棚、タンスの回収前 本棚、食器棚、タンスの回収後
不用品パンダ

どうしても日中が取れず、深夜に回収を行っている業者を探していたお客様からご依頼いただきました。
深夜かつ大きな家具の回収ということもあり、ご近所の方の迷惑にならないようにスタッフを増員し、慎重に作業を行いました。
そのため、日中よりも時間はかかってしまいましたがお客様には大変喜んでいただけました。

CASE.7 東京都文京区にて
ハイカウンター、冷蔵庫、扇風機、その他不用品を回収させていただきました。

ハイカウンター、冷蔵庫、扇風機の回収前 ハイカウンター、冷蔵庫、扇風機の回収後
不用品パンダ

シェアハウスの共有スペースであるキッチンにあった、ほぼすべての不用品を回収いたしました。
奥の方を片付けると虫の死骸やゴミが多かったので、こちらで軽く清掃いたしました。

CASE.8 東京都文京区にて
大量の不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収後
不用品パンダ

地方に出ていたお子さんが実家に戻ってくることになり、部屋の確保をしたいということでご依頼いただきました。
実際に訪問してみると、すでに不用品はまとめてくださっていたので、残りの押入れにしまってあった家具や衣類などを搬出しました。
ほぼ1部屋分だったので、画像よりも実際の量は増えました。

CASE.9 東京都文京区にて
布団、スピーカー、ソファーを回収させていただきました。

布団、スピーカー、ソファーの回収前 布団、スピーカー、ソファーの回収後
不用品パンダ

和室の部屋にある家具・家電の回収依頼を承り訪問しました。
ソファーが重量があり、長さもあったので搬出通路の確保や養生での保護が大変でした。
しかし、回収点数は数点だったので、通路が確保できてからはとてもスムーズに回収ができました。

CASE.10 東京都文京区にて
シューズボックス、その他不用品を回収させていただきました。

シューズボックスの回収前 シューズボックスの回収後
不用品パンダ

出張見積もり時に提示した金額に大変満足していただけたので、そのまま回収いたしました。
すでにまとめてくださっており、搬出のみだったので非常に楽に作業を終了することができました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top