CHECK! 東京都千代田区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都千代田区にて
収納ケース、冷蔵庫、その他不用品を回収させていただきました。

収納ケース、冷蔵庫、その他不用品の回収前 収納ケース、冷蔵庫、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しで不要になった冷蔵庫や収納ケースなどをまとめて回収いたしました。
事前予約で回収規模について伺っていたので、作業当日はスタッフを十分に揃えて作業に当たりました。
回収品の要否については、ご依頼者様に立ち会ってもらい判断していただきました。

CASE.2 東京都千代田区にて
布団を回収させていただきました。

布団の回収前 布団の回収後
不用品パンダ

一軒家の2階から古くなった布団などを5セットほど回収いたしました。
回収予定の布団がコンパクトに畳まれているたので、到着後すぐに搬出作業に取り掛かりました。
普段回収するお家の中には、そのまま放置されているベッドもありますが、どのような状態でも回収を受け付けております。

CASE.3 東京都千代田区にて
冷蔵庫、テレビ、廃材などの不用品を回収させていただきました。

冷蔵庫、テレビ、廃材などの不用品の回収前 冷蔵庫、テレビ、廃材などの不用品の回収後
不用品パンダ

物置に長年放置されていた冷蔵庫やテレビなどの家電、廃材などの不用品を回収いたしました。
細かな廃材はまとめて運べるよう工夫して、往復回数を減らすように搬出しました。
その結果、予定していた時刻よりも1時間ほど早く作業が終了しました。

CASE.4 東京都千代田区にて
洗濯機、パソコン、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、パソコン、その他不用品の回収前 洗濯機、パソコン、その他不用品の回収後
不用品パンダ

マンションの3階から洗濯機やパソコンなどの不用品を回収いたしました。
夕方に当日依頼でお電話をいただいたので、到着は夜になってしまいましたが、作業の時間は長くはかかりませんでした。
搬出中は近隣の迷惑にならないよう、声量や騒音に気をつけて作業いたしました。

CASE.5 東京都千代田区にて
収納棚を回収させていただきました。

収納棚の回収前 収納棚の回収後
不用品パンダ

福祉施設の移転に伴って排出された収納棚を回収いたしました。
大掃除の当日に依頼を受けましたが、近くの現場で回収作業をしていたスタッフがいたので、50分ほどで到着しました。
今回は回収のみでしたが、移設作業も受け付けております。

CASE.6 東京都千代田区にて
大量の不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収後
不用品パンダ

歩くところがないくらい不用品が溜まっているということで、不用品を回収しに訪問いたしました。
回収する前に部屋から玄関までの不用品を先に回収し、通路を確保してから回収作業を行いました。

CASE.7 東京都千代田区にて
レンジ、冷蔵庫、タンス、扇風機、その他大量の不用品を回収させていただきました。

レンジ、冷蔵庫、タンス、扇風機の回収前 レンジ、冷蔵庫、タンス、扇風機の回収後
不用品パンダ

大掃除をしていた際に発生した不用品や、今まで処分せず放置していた大量の不用品を回収させていただきました。
事前に連絡した際に不用品の量などを伺っていたので、スタッフを増員して大型トラックで訪問しました。
スタッフを増員したため、お客様に満足していただけるスピード感で作業することができました。

CASE.8 東京都千代田区にて
カラーボックス、布団、全身鏡、ゴミ箱、リクライニングチェアを回収させていただきました。

カラーボックス、布団、全身鏡、ゴミ箱、リクライニングチェアの回収前 カラーボックス、布団、全身鏡、ゴミ箱、リクライニングチェアの回収後
不用品パンダ

団地の5階から階段を使用して、カラーボックス、布団、全身鏡、ゴミ箱、リクライニングチェアを回収しました。
団地のご入居者は高齢の方が多かったので、忙しなく作業せず丁寧に作業いたしました。
依頼主の方にも大変満足していただけました。

CASE.9 東京都千代田区にて
ソファー、テーブルを回収させていただきました。

ソファー、テーブルの回収前 ソファー、テーブルの回収後
不用品パンダ

引越しされるお客様からの依頼で、不要になったソファーとテーブルの回収を行いました。
かなり重量のあるソファーかつ、横にしないのと部屋から搬出することができなかったので、スタッフ2名で慎重に搬出しました。
下に敷いていた絨毯の回収も追加で頼まれたので、そちらも合わせて回収し、回収後に掃除機で清掃しました。

CASE.10 東京都千代田区にて
扇風機、タイヤ、毛布を回収させていただきました。

扇風機、タイヤ、毛布の回収前 扇風機、タイヤ、毛布の回収後
不用品パンダ

アパートの2階から、扇風機、タイヤx4、毛布などを回収いたしました。
アパートの階段下は交通量の多い道路との距離がかなり近かったので、スタッフ2名で慎重に回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top