CHECK! 東京都江戸川区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都江戸川区にて
タンス、クローゼット、その他不用品を回収させていただきました。

タンス、クローゼットの回収前 タンス、クローゼットの回収後
不用品パンダ

親戚の方が亡くなり、放置状態だった部屋の片付けに、弊社を利用していただきました。
かなり不用品が乱雑した状態だったので、部屋内でまとめてから回収しました。
大きめのクローゼットは、ギリギリ分解せず玄関から搬出できたので、鏡部分が割れないように丁寧に運びました。

CASE.2 東京都江戸川区にて
マットレス、ベッドを回収させていただきました。

マットレス、ベッドの回収前 マットレス、ベッドの回収後
不用品パンダ

かなり大きなベッドだったので、運びやすいように工具を使用して分解して運びました。
ベッドがあった位置は、分解した際に発生した木屑や、ホコリなどが溜まっていたので掃除機で清掃。
作業時間は、30分かからず完了したのでお客様にも満足していただけました。

CASE.3 東京都江戸川区にて
エアコン、室外機を回収させていただきました。

エアコン、室外機の回収前 エアコン、室外機の回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により、江戸川区で収集してもらえないエアコンの回収依頼をいただきました。
エアコンの取り外しは弊社で行い、室外機も合わせて回収いたしました。
エアコンの取り外しの際に、ホコリが床に大量に落ちたので、エアコン・室外機の回収後に掃除機で清掃しました。

CASE.4 東京都江戸川区にて
本棚、タンスを回収させていただきました。

本棚、タンスの回収前 本棚、タンスの回収後
不用品パンダ

スライド式の本棚は高さがあったので、スタッフ2名で両サイドを持って搬出いたしました。
最初は工具を使用して分解しようとしていたので、トータルの作業時間が短くなりました。

CASE.5 東京都江戸川区にて
毛布、衣類、冷蔵庫、その他不用品を回収させていただきました。

毛布、衣類、冷蔵庫の回収前 毛布、衣類、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

お家の片付けをしている際に発生した、毛布、衣類、冷蔵庫などの不用品を回収いたしました。
交通量が少ない道路だったので道路にトラックを停めて、家とトラックの距離が近くなったことで20分ほどで作業を終えることができました。

CASE.6 東京都江戸川区にて
冷蔵庫を回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

マンションの4階から冷蔵庫の回収を行いました。
冷蔵庫のサイズがあまり大きくなかったため、エレベーターに載せることができ、1階からは台車に載せてスムーズに搬出できました。

CASE.7 東京都江戸川区にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

洗濯機の取り外しを行い、搬出後は設置場所の清掃を行いました。
画像にはありませんが、まだまだ余裕があったので追加の不用品の有無を尋ね、細かい不用品数点を追加回収しました。

CASE.8 東京都江戸川区にて
冷蔵庫、マットレス、電気ポット、レンジ、テレビ等を回収させていただきました。

冷蔵庫、マットレス、電気ポット、レンジ、テレビの回収前 冷蔵庫、マットレス、電気ポット、レンジ、テレビの回収後
不用品パンダ

一人暮らしの女性のお客様から、同棲を始めるということで1部屋まるまる分の不用品回収依頼をいただきました。
在籍している女性スタッフが訪問し、回収作業を行いました。
すでにある程度片付けられていたので、搬出する際の通路が確保できてとても作業しやすかったです。

CASE.9 東京都江戸川区にて
テーブル、パソコン、リクライニングチェア、ござを回収させていただきました。

テーブル、パソコン、リクライニングチェア、ござの回収前 テーブル、パソコン、リクライニングチェア、ござの回収後
不用品パンダ

ご自宅の片付けをしていて不要になった物の回収を行いました。
重量のある不用品がなかったため、養生で壁や床を保護する作業の必要がなく、時間が短く済みました。

CASE.10 東京都江戸川区にて
フィットネス用品、ポリタンク、おもちゃ、その他大量の不用品を回収させていただきました。

フィットネス用品、ポリタンク、おもちゃの回収前 フィットネス用品、ポリタンク、おもちゃの回収後
不用品パンダ

ご自宅のガレージ内にある、使わなくなった大量の不用品を回収いたしました。
量がかなりあったので、トラックの積載時に積み方で悩みましたが、なんとか増員したスタッフたちの協力で完了しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top