CHECK! 東京都板橋区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都板橋区にて
収納ケース、布団を回収させていただきました。

収納ケース、布団の回収前 収納ケース、布団の回収後
不用品パンダ

不用品を回収してほしいと当日の夕方にお電話でご依頼があったため、連絡をいただいてから3時間ほど後にご自宅へ伺いました。
回収物は収納ケースや布団などで規模が小さかったため予定より早く作業が完了しました。
収納ケース内の物はすでに取り出されていましたが、不要であればそのままの状態でも回収が可能です。

CASE.2 東京都板橋区にて
冷蔵庫、布団、その他不用品を回収させていただきました。

冷蔵庫、布団、その他不用品の回収前 冷蔵庫、布団、その他不用品の回収後
不用品パンダ

アパート3階か冷蔵庫や布団などの不用品を階段から搬出いたしました。
深夜の時間帯の回収になりましたが、近隣に迷惑のないように配慮して作業いたしました。
回収物が大量にあったため通常よりスタッフを増員して搬出を行いました。

CASE.3 東京都板橋区にて
照明器具、座椅子、その他不用品を回収させていただきました。

照明器具、座椅子、その他不用品の回収前 照明器具、座椅子、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しで不要になった照明器具や座椅子などの不用品を回収いたしました。
引越し時の荷物が残されていたため、部屋の中に入って作業するスタッフ数を絞って搬出を行いました。
中には状態のいい家電品もあったため買取対応させていただきました。

CASE.4 東京都板橋区にて
少量の不用品を回収させていただきました。

少量の不用品の回収前 少量の不用品の回収後
不用品パンダ

物置に散乱していた細々とした不用品をまとめて回収いたしました。
回収量はそこまで多くはありませんでしたが、ごみとして捨てるとなると分別が大変なものばかりでした。
不用品回収ルートではわざわざ分別していただく必要はありません。

CASE.5 東京都板橋区にて
テーブル、テレビ、その他の不用品を回収させていただきました。

テーブル、テレビ、その他の不用品の回収前 テーブル、テレビ、その他の不用品の回収後
不用品パンダ

引越しで必要のないものとして部屋の不用品をまるごと回収して欲しいとの依頼をいただきました。
押入れに収納されていたものもすべて取り出して搬出いたしました。
予定していたよりも回収物が多かったためスタッフを増員して対応いたしました。

CASE.6 東京都板橋区にて
テレビ、タンス、布団、椅子、その他大量の不用品を回収させていただきました。

テレビ、タンス、布団、椅子の回収前 テレビ、タンス、布団、椅子の回収後
不用品パンダ

一軒家の一部屋まるまるの家具や家電、その他不用品を回収いたしました。
一部屋まるまるで広さもあったので、一回で回収できるようにスタッフを増員して対処しました。
回収後は、かなりホコリやゴミが目に見てわかったので、軽く清掃いたしました。

CASE.7 東京都板橋区にて
折り畳みベッドを回収させていただきました。

折り畳みベッドの回収前 折り畳みベッドの回収後
不用品パンダ

折りたたみ式のベッドにキャスター(タイヤ)がついていたため、簡単に搬出ができました。
ベッドの下に溜まっていたゴミや不用品などは、お客様と相談しながら処理いたしました。

CASE.8 東京都板橋区にて
リクライニングソファ、本棚、その他大量の不要品を回収させていただきました。

リクライニングソファ、本棚の回収前 リクライニングソファ、本棚の回収後
不用品パンダ

現場が集合住宅かつ階段なしの4階からの搬出でした。
階段はかなり音が響きやすく休日だったので、他の住人様のご迷惑にならないように、静かに搬出いたしました。

CASE.9 東京都板橋区にて
ゴルフグッズ、ブラウン管テレビ、その他不用品を回収させていただきました。

ゴルフグッズ、ブラウン管テレビの回収前 ゴルフグッズ、ブラウン管テレビの回収後
不用品パンダ

ゴルフグッズをゴルフ専門買取業者の査定に出すことを勧めましたが、回収してほしいということだったので、こちらで全て回収しました。
搬送作業中に数点追加があり、それら全ても無事回収いたしました。
集合住宅だったので、大きな音がでないように丁寧に運びました。

CASE.10 東京都板橋区にて
PCデスク、机、食器棚、冷蔵庫、その他大量の不用品を回収させていただきました。

PCデスク、机、食器棚、冷蔵庫の回収前 PCデスク、机、食器棚、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

依頼のご連絡時に大型家具や家電が大量にあるのがわかっていたので、スタッフを増員して搬出作業を行いました。
床や壁、家具に傷をつけないように養生シートでしっかり保護したので、無事にすべて回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top