CHECK! 東京都葛飾区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都葛飾区にて
タンス、クローゼットを回収させていただきました。

タンス、クローゼットの回収前 タンス、クローゼットの回収後
不用品パンダ

お父様が老人ホーム入所することになり、現在の住まいを引き払うことになったお客様から、タンスとクローゼットの回収依頼を承りました。
タンスもクローゼットも分解せず搬出できそうだったので、タンスもクローゼットの扉が開かないようにテープで留めて回収いたしました。

CASE.2 東京都葛飾区にて
物干しスタンド、マットを回収させていただきました。

物干しスタンド、マットの回収前 物干しスタンド、マットの回収後
不用品パンダ

バルコニーに、物干しスタンドやマットなどの処分対象の不用品がまとめてあったので、これらを回収させていただきました。
タンスやベッド、冷蔵庫などと違い軽い不用品なので、作業時間も短くすみました。

CASE.3 東京都葛飾区にて
スーツケース、ゴルフセット、腹筋台、テーブルを回収させていただきました。

スーツケース、ゴルフセット、腹筋台、テーブルの回収前 スーツケース、ゴルフセット、腹筋台、テーブルの回収後
不用品パンダ

物置の中にある物をすべて持って行って欲しいと依頼があり、訪問いたしました。
回収前に再度お客様にヒアリングしたところ、クーラーボックスは使用予定があるから残して欲しいとのことだったので、それ以外のスーツケース、ゴルフセット、腹筋台、テーブルなどを回収しました。

CASE.4 東京都葛飾区にて
クローゼット、タンスを回収させていただきました。

クローゼット、タンスの回収前 クローゼット、タンスの回収後
不用品パンダ

大型タンスとクローゼットx2の回収依頼をいただき訪問しました。
サイズがあり、部屋や玄関から搬出できなさそうだったので、工具を使用して運びやすいように分解してから搬出しました。
分解に時間を要しましたが、分解してからは非常にスムーズに回収することができ、また、お客様にもとても満足していただくことができました。

CASE.5 東京都葛飾区にて
机を回収させていただきました。

机の回収前 机の回収後
不用品パンダ

一軒家の2階から、かなり年季の入った机の回収をいたしました。
階段の幅が広く、特に分解せず運び出すことができ、作業時間も10分かからず終了。
他にも処分予定の不用品がまだまだ発生するらしく、2週間後の予約をその場でとっていただきました。

CASE.6 東京都葛飾区にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

葛飾区の粗大ごみでは捨てられないという理由から、洗濯機を回収依頼を受けました。
一点のみの回収でしたので、ご依頼をいただいた当日中にご自宅へ出張しスムーズに運び出しました。

CASE.7 東京都葛飾区にて
衣類、収納ケースを回収させていただきました。

衣類、収納ケースの回収前 衣類、収納ケースの回収後
不用品パンダ

回収させていただいた収納ケース内にはまだものが入っていましたが、もう必要はないということでケースごと回収いたしました。
衣類に関しては押入れに入ったままでしたので、取り扱いやすいように袋に入れてまとめました。

CASE.8 東京都葛飾区にて
ソファー、マットレス、エアコンを回収させていただきました。

ソファー、マットレス、エアコンの回収前 ソファー、マットレス、エアコンの回収後
不用品パンダ

大型サイズのマットレスやソファーなど1人では運び出せないものを回収いたしました。エアコンは脚立を使い安全に取り外しました。
ベランダに設置されているエアコンの室外機も取り外しと回収も行っています。

CASE.9 東京都葛飾区にて
雑貨などの不用品を回収させていただきました。

雑貨などの不用品の回収前 雑貨などの不用品の回収後
不用品パンダ

押入れ内に収納されていた不用品ですがダンボールに入っていたので、仕分けの作業は発生しませんでした。
お電話でお問い合わせいただいた際に、しっかりと不用品の量が把握できなかったため、当日改めてお見積もりを行いました。

CASE.10 東京都葛飾区にて
衣類、雑貨類を回収させていただきました。

衣類、雑貨類の回収前 衣類、雑貨類の回収後
不用品パンダ

押入れの奥に収納されていた衣類や雑貨類をまとめて回収いたしました。
必要なものはすでに仕分けされており、不用品もまとまっていたのでスタッフ2名の数十分で作業が完了しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top