CHECK! 東京都北区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都北区にて
カバン、カラーボックス、タンス、その他不用品を回収させていただきました。

カバン、カラーボックス、タンスの回収前 カバン、カラーボックス、タンスの回収後
不用品パンダ

お引っ越しされるお客様からの依頼で、間取りが2Kのご自宅にご訪問させていただきました。
すでに新居に持っていくのものと、今回回収するものとで部屋ごとに仕分けされていたので、回収作業へスムーズに移行することができました。

CASE.2 東京都北区にて
毛布、本、その他不用品を回収させていただきました。

毛布、本の回収前 毛布、本の回収後
不用品パンダ

以前ご利用してくださったお客様からの依頼で、毛布や本、その他雑貨類などの不用品を回収しました。
お客様が親切にも、段ボールなどで回収物をまとめてくださっていたので、作業効率が非常に上がりました。

CASE.3 東京都北区にて
マネキンを回収させていただきました。

マネキンの回収前 マネキンの回収後
不用品パンダ

個人経営のアパレルショップのオーナー様からの依頼で、不要になったマネキンと着用されている衣類を回収いたしました。
事業活動をする際に発生したゴミは、事業ゴミとなり自治体では収集できないものです。
そのため、事業者様はぜひ弊社にご相談ください。

CASE.4 東京都北区にて
毛布、クッション、マットレス、ベッド、テーブル、その他不用品を回収させていただきました。

毛布、クッション、マットレス、ベッド、テーブルの回収前 毛布、クッション、マットレス、ベッド、テーブルの回収後
不用品パンダ

転勤が決まりお引越しされるお客様のご自宅へ、不用品に回収訪問に向かいました。
新しい物を購入予定かつ、引越し費用を抑えたいからほとんど持って行って欲しいとのことで、1Kのご自宅のほとんどの不用品を回収しました。

CASE.5 東京都北区にて
冷蔵庫、レンジ台、掃除機を回収させていただきました。

冷蔵庫、レンジ台、掃除機の回収前 冷蔵庫、レンジ台、掃除機の回収後
不用品パンダ

お引越しされる方からの依頼で、レンジ台や掃除機、法律により帰宅では収集してもらえない冷蔵庫の回収をいたしました。
お引越し日が迫っていて時間もとれないということで、深夜に訪問し、マンション内の他の住居者の方に迷惑をかけないように慎重に運びました。

CASE.6 東京都北区にて
ストーブ、布団、雑貨類を回収させていただきました。

ストーブ、布団、雑貨類の回収前 ストーブ、布団、雑貨類の回収後
不用品パンダ

回収させていただいたストーブや布団は下の押入れに収納されていたためスムーズに取り出すことができました。
雑貨などの小物は頭より高い位置になる押入れに収納されていたので、三脚を使い慎重に取り出しました。

CASE.7 東京都北区にて
自転車、モニターなどの不用品を回収させていただきました。

自転車、モニターなどの不用品の回収前 自転車、モニターなどの不用品の回収後
不用品パンダ

マンションの3階から自転車やモニターなどの不用品を回収いたしました。
作業日当日は外壁塗装で作業員の出入りが多かったため、階段を使うなどして事故のないように作業いたしました。

CASE.8 東京都北区にて
パソコン、スピーカーなどの不用品を回収させていただきました。

パソコン、スピーカーなどの不用品の回収前 パソコン、スピーカーなどの不用品の回収後
不用品パンダ

パソコンやスピーカーを回収する前に、上に積まれていた本などを移動させてから、運び出しました。
回収品目は少なかったため、予定時間よりも早く回収が終わりました。不用品の回収は1点からでも受け付けております。

CASE.9 東京都北区にて
オーディオ機器、マットレス、その他不用品を回収させていただきました。

オーディオ機器、マットレス、その他不用品の回収前 オーディオ機器、マットレス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

遺品整理としてオーディオ機器やマットレスなど、不要になった様々な品目を回収いたしました。
回収したものの中には状態が良く、使用上問題ないものが複数あったので買取対応させていただきました。

CASE.10 東京都北区にて
コタツ、ストーブ、その他不用品を回収させていただきました。

コタツ、ストーブ、その他不用品の回収前 コタツ、ストーブ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

押入れに収納されていたコタツ、ストーブなどの暖房器具やその他不用品を回収いたしました。
押入れの前にソファーがあり、不用品を取り出すことができなかったため、ソファーを部屋の端に移動させてから運び出しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top