CHECK! 東京都港区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都港区にて
洗濯機、棚、カラーボックス、テレビ台を回収させていただきました。

洗濯機、棚、カラーボックス、テレビ台の回収前 洗濯機、棚、カラーボックス、テレビ台の回収後
不用品パンダ

お引越しをされるお客様からの依頼で、洗濯機、棚、カラーボックス、テレビ台を回収させていただきました。
バリアフリー設計のマンションだったので車いす用スロープがあり、依頼主様のお部屋のある4階から台車を使用して回収作業を行うことができました。
そのため、作業時間は30分かからず終了。ドラム式の洗濯機は状態がよかったので買取させていただきました。

CASE.2 東京都港区にて
マットレスを回収させていただきました。

マットレスの回収前 マットレスの回収後
不用品パンダ

マットレスを新調したお客様からの依頼で、これまで使用してきたマットレスの回収に伺いました。
マットレス1点のみの回収だったので、5分かからず作業は完了。
他の回収物の有無は確認し、ごみ袋2つ分の不用品を追加で回収しました。

CASE.3 東京都港区にて
畳、ゴミ箱、すのこを回収させていただきました。

畳、ゴミ箱、すのこの回収前 畳、ゴミ箱、すのこの回収後
不用品パンダ

畳、ゴミ箱、すのこの回収依頼をいただいたので、連絡いただいた当日に近くで作業していたスタッフが作業後訪問しました。
画像のようにすでに外にまとめて出されていたので、そのままスムーズに回収することができました。

CASE.4 東京都港区にて
棚、靴棚、テーブル、カラーボックスを回収させていただきました。

棚、靴棚、テーブル、カラーボックスの回収前 棚、靴棚、テーブル、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

粗大ゴミ収集の予約や、収集場所までの運搬が煩わしいということで、棚、靴棚、テーブル、カラーボックスの回収依頼をいただきました。
今回依頼のあった家具は全て軽量だったので、作業時間も10分ほどで済み、お客様にも満足していただけました。

CASE.5 東京都港区にて
事業ゴミを回収させていただきました。

事業ゴミの回収前 事業ゴミの回収後
不用品パンダ

テナントを引き払う事業主様からの依頼で、大量の事業ゴミを回収いたしました。
事業活動で出るゴミ、いわゆる「事業ゴミ」は、どこの自治体でも収集できない物です。ぜひ不用品回収ルートにご依頼ください。

CASE.6 東京都港区にて
ベッドフレーム、マットレス、ライト等を回収させていただきました。

ベッドフレーム、マットレス、ライトの回収前 ベッドフレーム、マットレス、ライトの回収後
不用品パンダ

寝室にあるシングルベッド2つは、ベッドフレームを分解しないと搬出が不可能だったので、一度寝室にて分解してから搬出しました。
分解時に出たチリやホコリは、最後に掃除機で回収しました。

CASE.7 東京都港区にて
テーブル、マットを回収させていただきました。

テーブル、マットの回収前 テーブル、マットの回収後
不用品パンダ

テーブルとマット、段ボール一箱の回収だったので、10分ほどで回収が完了しました。
事前の連絡で回収物について伺っていたので、ご連絡から1時間ほどで訪問できたので、かなりスピード感もあり大変喜んでいただけました。

CASE.8 東京都港区にて
布団、ソファー、音楽プレイヤー、CD等を回収させていただきました。

布団、ソファー、音楽プレイヤー、CDの回収前 布団、ソファー、音楽プレイヤー、CDの回収後
不用品パンダ

長年使用していたソファーの処分タイミングで、今まで放置していた数多くの不用品も処分したいとのことで依頼を承りました。
画像に写っている物以外にも不用品が多くあり、回収後にはお客様に喜んでいただけました。

CASE.9 東京都港区にて
ソファー、テーブル、扇風機、クッションを回収させていただきました。

ソファー、テーブル、扇風機、クッションの回収前 ソファー、テーブル、扇風機、クッションの回収後
不用品パンダ

応接間にあったソファー、テーブル、扇風機、クッションの回収を行いました。
事業者様と同じフロアには他のテナントさんがいらっしゃったので、ご迷惑をかけないように搬出いたしました。

CASE.10 東京都港区にて
洗濯機、冷蔵庫、プリンター、スーツケース、コンロ、テーブル等を回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫、プリンター、スーツケース、コンロ、テーブルの回収前 洗濯機、冷蔵庫、プリンター、スーツケース、コンロ、テーブルの回収後
不用品パンダ

法律により自治体では収集されない大型家電を含む、大量の不用品を回収いたしました。
事前の連絡で何がどれくらいあるかは伺っていたので、スタッフを増員して訪問。
日が出ている間に回収作業を完了することができました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top