CHECK! 東京都武蔵野市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都武蔵野市にて
カラーボックス、テレビ台、コタツ、全身鏡を回収させていただきました。

カラーボックス、テレビ台、コタツ、全身鏡の回収前 カラーボックス、テレビ台、コタツ、全身鏡の回収後
不用品パンダ

エレベーターつきのマンションの4階からの搬出作業でしたが、大人1.5人分の広さのエレベーターだったのですべて階段を利用して搬出しました。
依頼主様が以前別の不用品回収業を利用してた経験がある方で、「階段料金」がかからないか心配されていました。
しかし、弊社では階段料金は発生しないので、とても安心・満足していただけました。

CASE.2 東京都武蔵野市にて
事業ゴミを回収させていただきました。

事業ゴミの回収前 事業ゴミの回収後
不用品パンダ

売れ残った商品を引き取って欲しいと依頼があり、大量の事業ゴミを回収いたしました。
武蔵野市では事業活動で発生したゴミを回収することはできないので、事業ゴミの回収依頼はぜひ弊社に依頼してくださいませ。

CASE.3 東京都武蔵野市にて
テレビ台、スチールワゴン、カラーボックスを回収させていただきました。

テレビ台、スチールワゴン、カラーボックスの回収前 テレビ台、スチールワゴン、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

引っ越し作業中に発生した不用品の回収を行いました。到着時には今回回収する不用品以外はご自宅になかったので、スムーズに回収作業を終えることができました。
最後に回収した家具があった位置を、掃除機で清掃いたしました。

CASE.4 東京都武蔵野市にて
テーブル、布団カバーを回収させていただきました。

テーブル、布団カバーの回収前 テーブル、布団カバーの回収後
不用品パンダ

ご高齢のお客様からの依頼で、折り畳みテーブルと布団カバーを回収いたしました。
エレベーター付きのマンションだったので、何往復もせず1回の搬出作業で終えることができ、作業時間は5分ほどでした。

CASE.5 東京都武蔵野市にて
ソファー、スノーボード、突っ張り棒を回収させていただきました。

ソファー、スノーボード、突っ張り棒の回収前 ソファー、スノーボード、突っ張り棒の回収後
不用品パンダ

不要になったソファー、スノーボード、突っ張り棒の回収いたしました。
マンションの駐車場にトラックを停めることができたので、搬出時間が短くすみました。
画像とは別にゴミ袋2つ分の細かい不用品を回収させていただきました。

CASE.6 東京都武蔵野市にて
バッグ、マット、その他不用品を回収させていただきました。

バッグ、マット、その他不用品の回収前 バッグ、マット、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越し時に余った荷物としてバッグやその他の不用品、最後には床に敷かれたマットもあわせての回収いたしました。
トラックを駐車できる場所が現場までが遠かったため運搬に多少時間がかかりましたが、アクシデントもなく回収完了しました。

CASE.7 東京都武蔵野市にて
モニターを回収させていただきました。

モニターの回収前 モニターの回収後
不用品パンダ

深夜の回収ご依頼でしたが、回収トラックが近くの別の現場にいたため、1時間後に回収に伺いました。
回収したものはモニター1枚だけでしたので玄関先で受け取りました。回収は規模に関わらず受け付けております。

CASE.8 東京都武蔵野市にて
書類、布団、その他の不用品を回収させていただきました。

書類、布団、その他の不用品の回収前 書類、布団、その他の不用品の回収後
不用品パンダ

書類や布団などの生活日常品を中心に回収いたしました。今回担当したのは2階のお部屋でしたので、階段を通る際は踏み外さないよう注意して運び出しました。
スタッフ数は4名で安全に対応いたしました。

CASE.9 東京都武蔵野市にて
ダイニング内の不用品を回収させていただきました。

ダイニング内の不用品の回収前 ダイニング内の不用品の回収後
不用品パンダ

ダイニング内に散乱していた不用品をまとめて回収いたしました。
引越しでのご依頼でしたのでほとんどのものは回収させていただき、指示をいただいた一部の品目のみ残して運び出しました。

CASE.10 東京都武蔵野市にて
風呂桶、椅子を回収させていただきました。

風呂桶、椅子の回収前 風呂桶、椅子の回収後
不用品パンダ

浴場内で使われていた風呂桶と椅子を回収させていただきました。そのほか、もう必要ない浴場とのことで水を抜くなどの対応もいたしました。
不用品回収ルートでは一点からでも回収できます。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top