CHECK! 東京都練馬区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都練馬区にて
ベッド、マットレス、布団、その他不用品を回収させていただきました。

ベッド、マットレス、布団の回収前 ベッド、マットレス、布団の回収後
不用品パンダ

仕事で忙しく、寝室の引越し準備が手付かずのお客様からの依頼で、寝室にある不用品を全て回収させていただきました。
ベッドに関してはそのままでは、外に搬出することができませんでしたので、工具を使用して分解してから運び出しました。

CASE.2 東京都練馬区にて
冷蔵庫、電子レンジ、ダイニングテーブル、椅子、食器棚などを回収させていただきました。

冷蔵庫、電子レンジ、ダイニングテーブル、椅子、食器棚の回収前 冷蔵庫、電子レンジ、ダイニングテーブル、椅子、食器棚の回収後
不用品パンダ

引越し準備をしているお客様が、引越しの日が近々にせまっていて日中は仕事で時間がないということで、早朝に依頼をいただきました。
ある程度は終わっていたのですが、手をつけていない箇所もあったのでお客様にヒアリングしながら作業を行いました。
不用品回収ルートは早朝や深夜の依頼も承ることができます。

CASE.3 東京都練馬区にて
布団、スーツケース、スピーカー、その他不用品を回収させていただきました。

布団、スーツケース、スピーカーの回収前 布団、スーツケース、スピーカーの回収後
不用品パンダ

引越しされるお客様の不用品を回収するため、訪問させていただきました。
お客様の方で事前に不用品を分別、まとめてくださっており、スムーズに作業することができました。
しかし、不用品のなかに液体物があったので、それは弊社では収集できないものなのでご自身での処分をお願いしました。

CASE.4 東京都練馬区にて
冷蔵庫を回収させていただきました。

冷蔵庫の回収前 冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

冷蔵庫1点のみの回収をいたしました。サイズもあまり大きくないのでスタッフ1名で搬出し、作業時間は5分ほど。
以前利用していただいたリピーターの方だったので、作業後の支払いなどが非常にスムーズで大変助かりました。

CASE.5 東京都練馬区にて
電子レンジ、冷蔵庫、椅子を回収させていただきました。

電子レンジ、冷蔵庫、椅子の回収前 電子レンジ、冷蔵庫、椅子の回収後
不用品パンダ

洗濯機と冷蔵庫が練馬区では収集してもらえないということで、弊社に回収依頼をいただきました。
洗濯機も冷蔵庫もスタッフ1名で運べる重量だったので、スムーズに作業をすることができました。
洗濯機を取り外した際に水が出たので拭き取り、どかした後にほこりが溜まっていたので掃除機で清掃しました。

CASE.6 東京都練馬区にて
紙板を回収させていただきました。

紙板の回収前 紙板の回収後
不用品パンダ

紙素材の板を数枚回収依頼を受け、搬送しやすいように半分にしたりなどして、搬出しやすいようにしてから搬出いたしました。
搬出後に落ちていた粉などは掃除機で清掃いたしました。

CASE.7 東京都練馬区にて
角材を回収させていただきました。

角材の回収前 角材の回収後
不用品パンダ

法人のお客様から、不要になった角材の回収依頼があり、オフィスに伺いました。
長さがあったので両端をスタッフが持ち、壁や物に誤って傷をつけないように慎重に回収いたしました。

CASE.8 東京都練馬区にて
学習机を回収させていただきました。

学習机の回収前 学習机の回収後
不用品パンダ

学習机を現状のまま搬出することが不可能だったので、入り口を通せるように分解して搬出しました。
付属のライトが割れないように、丁寧に搬出いたしました。

CASE.9 東京都練馬区にて
二段ベッドを回収させていただきました。

二段ベッドの回収前 二段ベッドの回収後
不用品パンダ

そのままの状態では入り口から搬出できなかったので、お部屋内でバラしてから回収いたしました。
分解時に発生したネジなどの部品はしっかり回収し、二段ベッドのあった芭場所はホコリなどで汚れていたので清掃いたしました。

CASE.10 東京都練馬区にて
コタツ、ホットプレート、その他大量の不用品を回収させていただきました。

コタツ、ホットプレートの回収前 コタツ、ホットプレートの回収後
不用品パンダ

敷地の外にあらかじめ大量の不用品を並べていただいたので、敷地内にトラックを駐車してスムーズに回収しました。
様々な種類の不用品があり、なかには弊社では回収不可の物もありましたたが、ほぼ全ての不用品を回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top