CHECK! 東京都杉並区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都杉並区にて
テレビ、収納棚、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ、収納棚、その他不用品の回収前 テレビ、収納棚、その他不用品の回収後
不用品パンダ

部屋の大掃除で排出されたテレビや収納棚などの不用品を回収させていただきました。
ドアを通過しない収納棚は部屋の中で分解させてから、安全に外へと運び出しました。
その他、押入れに収納されていたテレビなどの家電製品もあわせて回収いたしました。

CASE.2 東京都杉並区にて
自動車の部品を回収させていただきました。

自動車の部品の回収前 自動車の部品の回収後
不用品パンダ

杉並区の粗大ごみでは処分できないとのことから、自動車の部品の回収依頼をいただきました。
今回はすでに取り外されていた自動車のドア部分を回収いたしました。
重いものでは無いので作業に時間はかかりませんでした。

CASE.3 東京都杉並区にて
マットレス、その他不用品を回収させていただきました。

マットレス、その他不用品の回収前 マットレス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

アパートからマットレスやその他不用品を回収いたしました。
マットレスはシーツが剥がされていたそのままの状態でしたので、部屋に上がり、搬出を行いました。
1階からの搬出でしたので、作業は予定より30分以上短縮してすべて完了しました。

CASE.4 東京都杉並区にて
ゴミ焼却炉を回収させていただきました。

ゴミ焼却炉の回収前 ゴミ焼却炉の回収後
不用品パンダ

庭に置かれていたゴミ焼却炉を回収いたしました。
焼却炉の煙突部分を含めた高さが2mほどあったので、スタッフ数人で安全に運び出しました。
不用品回収ルートでは液体や汚物など、一部のものを除いた様々な不用品の回収を受け付けております。

CASE.5 東京都杉並区にて
押入れ内の不用品を回収させていただきました。

押入れ内の不用品の回収前 押入れ内の不用品の回収後
不用品パンダ

引越し時で新居に持っていかなかった不用品の回収依頼をいただきました。
押入れ内に収納されていたものは小物が多かったので、一度にまとめて効率的に運び出しました。
また、最後に簡単な掃き掃除もさせていただきました。

CASE.6 東京都杉並区にて
ソファー、テーブルを回収させていただきました。

ソファー、テーブルの回収前 ソファー、テーブルの回収後
不用品パンダ

家を売却するお客様から、リビングにあるソファー2つとテーブルの回収依頼をいただきました。
部屋の壁に傷がつかないように養生シートで保護し、丁寧に搬出作業いたしました。

CASE.7 東京都杉並区にて
洗濯機、椅子を回収させていただきました。

洗濯機、椅子の回収前 洗濯機、椅子の回収後
不用品パンダ

杉並区では処分してもらえないということで、洗濯機の回収依頼をいただきました。
洗濯機を回収後、洗濯機があった場所がかなり汚れていたので、こちらで軽く清掃いたしました。

CASE.8 東京都杉並区にて
タンスを回収させていただきました。

タンスの回収前 タンスの回収後
不用品パンダ

タンス1点のみの回収依頼をいただきました。1点のみだったので、近くですでに別の回収依頼を受けていたスタッフが、そのまま即日伺いました。
1点のみだったため、回収時間も短くすみました。

CASE.9 東京都杉並区にて
机、タンス、鏡を回収させていただきました。

机、タンス、鏡の回収前 机、タンス、鏡の回収後
不用品パンダ

「粗大ゴミを収集場所まで運べない」とご年配のお客様から、机、タンス、鏡の回収依頼をいただきました。
鏡は割れ物なので、割れないように細心の注意を払って回収いたしました。

CASE.10 東京都杉並区にて
タンス、モニター、布団、レンジ、その他大量の不用品を回収させていただきました。

タンス、モニター、布団、レンジの回収前 タンス、モニター、布団、レンジの回収後
不用品パンダ

引越しすることになったお客様から、タンス、モニター、布団、レンジなどの回収依頼をいただきました。
エレベーターに十分積載可能な量だったので、スタッフ2名で回収時間は30分かからず完了。
余裕があったので追加で何点か不用品を回収しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top