CHECK! 東京都墨田区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都墨田区にて
洗濯機を回収させていただきました。

洗濯機の回収前 洗濯機の回収後
不用品パンダ

比較的軽い洗濯機だったのでスタッフ1名が搬出を行い、もう1名が洗濯機のあった位置が汚れていたのでそちらを清掃いたしました。
引越し準備があるらしく、依頼のあった翌週再度訪問させていただきました。

CASE.2 東京都墨田区にて
リクライニングソファ、ゴルフセット、その他不用品を回収させていただきました。

リクライニングソファ、ゴルフセットの回収前 リクライニングソファ、ゴルフセットの回収後
不用品パンダ

以前利用してくださったお客様から再度依頼をいただき訪問させていただきました。
エレベーターを使用することができ、今回回収した不用品もサイズや重量も軽く量も少ないので、15分ほどで作業が完了しました。

CASE.3 東京都墨田区にて
タンス、毛布を回収させていただきました。

タンス、毛布の回収前 タンス、毛布の回収後
不用品パンダ

マンションの4階からの搬出作業で、エレベーターを使用してタンスや毛布を回収いたしました。
エレベーターが十分な広さだったので、台車を使用して楽に作業をすることができたので、比例して回収スピードもかなりあげることができました。

CASE.4 東京都墨田区にて
ベッド、布団、空気入れ、タンス、その他不用品を回収させていただきました。

ベッド、布団、空気入れ、タンスの回収前 ベッド、布団、空気入れ、タンスの回収後
不用品パンダ

団地の4階からベッド、布団、空気入れ、タンスを回収いたしました。
エレベーターがないので階段からの搬出でしたが、スタッフ3名でリレー式に搬出し、30分かからず作業完了しました。
まだまだ不用品があったようで、その日に次回の予約をしていただきました。

CASE.5 東京都墨田区にて
自転車を回収させていただきました。

自転車の回収前 自転車の回収後
不用品パンダ

小型の自転車の回収依頼があったので、近くの現場で作業していたスタッフがそのまま訪問させていただきました。
連絡後あまり時間がかからず到着し、また即座に回収したため大変お客様に喜んでいただけました。

CASE.6 東京都墨田区にて
タンス、ベッドを回収させていただきました。

タンス、ベッドの回収前 タンス、ベッドの回収前
不用品パンダ

タンスやベッドなどの大型の家具を中心に回収し、最後は掃き掃除もいたしました。
一戸建ての二階からの搬出作業になりましたが、壁や床に傷がつかないように慎重に対応しました。

CASE.7 東京都墨田区にて
食器棚や電子レンジなどを回収させていただきました。

食器棚や電子レンジなどの回収前 食器棚や電子レンジなどの回収後
不用品パンダ

食器棚やその中に収納されている炊飯器や電子レンジ等の調理器具も一度に回収いたしました。
引越し時の回収ということで大型の家具でしたが、回収物は少なかったので想定より早めに作業が完了しました。

CASE.8 東京都墨田区にて
二段ベッドやおもちゃなどを回収させていただきました。

二段ベッドやおもちゃなどの回収前 二段ベッドやおもちゃなどの回収後
不用品パンダ

おもちゃなど子供用の雑貨類や二段ベッドなど、部屋にある不用品をまるごと回収いたしました。
通路が狭く、そのままの状態では二段ベッドを分解できないので部屋で分解してから運び出しました。

CASE.9 東京都墨田区にて
紙くず、段ボール、その他不用品を回収させていただきました。

紙くず、段ボール、その他不用品の回収前 紙くず、段ボール、その他不用品の回収前
不用品パンダ

墨田区の家庭ごみとして捨てるには量が多い紙くずや段ボールなどの不用品をまとめて回収いたしました。
散らばってしまうものは袋に詰めてから運び出しました。

CASE.10 東京都墨田区にて
チェストや本棚を回収させていただきました。

チェストや本棚の回収前 チェストや本棚の回収後
不用品パンダ

エレベーターがない集合住宅街での搬出作業でしたが、作業スタッフを増員することで対処いたしました。
結果、アクシデントもなくスムーズに回収が完了しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top