CHECK! 東京都台東区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都台東区にて
洗濯機、冷蔵庫、本棚、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫、本棚の回収前 洗濯機、冷蔵庫、本棚の回収後
不用品パンダ

かなり複雑な地形に位置するご自宅へ訪問しました。幸い、敷地内に弊社のトラックを停めることができたので、スムーズに回収作業を行うことができました。
洗濯機や冷蔵庫があった場所は、かなりホコリや汚れが溜まっていたので、軽く清掃させていただきました。

CASE.2 東京都台東区にて
乗馬マシン、マットレス、テーブル、カラーボックス、掃除機を回収させていただきました。

乗馬マシン、マットレス、テーブル、カラーボックス、掃除機の回収前 乗馬マシン、マットレス、テーブル、カラーボックス、掃除機の回収後
不用品パンダ

新居にお引越しされるお客様からの依頼で、粗大ゴミをはじめとする大量の不用品を回収いたしました。
まず出張見積もりをして欲しいとのことだったのでトラックで伺い、提示した見積もり額に満足していただき回収作業を行いました。
作業時間は40分ほどでした。

CASE.3 東京都台東区にて
テレビ、加湿器を回収させていただきました。

テレビ、加湿器の回収前 テレビ、加湿器の回収後
不用品パンダ

事業主様からの依頼で、台東区では収集していない事業ゴミの回収依頼をいただき訪問しました。
台車に一度に全て載せてトラックまで運べたので、回収時間は5分ちょっとですみました。

CASE.4 東京都台東区にて
冷蔵庫、洗濯機、タンスを回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、タンスの回収前 冷蔵庫、洗濯機、タンスの回収後
不用品パンダ

家電リサイクル法により、台東区では収集不可としている冷蔵庫や洗濯機をはじめとする粗大ゴミの回収をいたしました。
タンスに関しては分解しないと運び出すことができなかったので、工具を使用してバラしてから回収しました。

CASE.5 東京都台東区にて
ヒーター、その他不用品を回収させていただきました。

ヒーターの回収前 ヒーターの回収後
不用品パンダ

ご連絡をいただき、当日訪問させていただいところ、お客様が不用品を段ボールに梱包してくださっていました。
そのため、回収作業をスムーズに行うことができ、10分かからず回収作業を完了することができました。

CASE.6 東京都台東区にて
クリスマスツリー、収納、その他不用品を回収させていただきました。

クリスマスツリー、収納、その他不用品の回収前 クリスマスツリー、収納、その他不用品の回収後
不用品パンダ

クリスマスツリー、収納その他袋に入った大量の不用品を回収いたしました。
点数が多かったため、作業事案は約1時間ほど。スタッフ3名でスピーディーに回収いたしました。

CASE.7 東京都台東区にて
ソファ、冷蔵庫、その他不用品を回収させていただきました。

ソファ、冷蔵庫、その他不用品の回収前 ソファ、冷蔵庫、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ソファや冷蔵庫、マットレスなど大型の不用品を回収いたしました。
大きなものが多かったので、スタッフ2名で他の家具や壁などを傷つけないよう慎重に作業を行いました。

CASE.8 東京都台東区にて
姿見、その他不用品を回収させていただきました。

姿見、その他不用品の回収前 姿見、その他不用品の回収後
不用品パンダ

姿見やその他大型の不用品の回収に伺いました。
お客様ご自身が扉の外に運搬してくださっていたため、スムーズに回収を行うことができました。

CASE.9 東京都台東区にて
ディスプレイ、その他不用品を回収させていただきました。

ディスプレイ、その他不用品の回収前 ディスプレイ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ディスプレイやその他小さな不用品の回収を行いました。
点数は多かったですが、小さなものが多かったため、回収にかかった時間は10分程度でした。

CASE.10 東京都台東区にて
ベッド、マットレス、その他不用品を回収させていただきました。

ベッド、マットレス、その他不用品の回収前 ベッド、マットレス、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ベッドやマットレスなど、大型の物4点の回収をいたしました。
部屋が綺麗に整頓されている状態でしたので、スタッフ2名でスムーズに回収を行いました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top