CHECK! 鳥取県の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 鳥取県琴浦町にて
冷蔵庫と室外機を回収させていただきました。

冷蔵庫と室外機の回収前 冷蔵庫と室外機の回収後
不用品パンダ

今回依頼のあったの不用品のうち、冷蔵庫は高年式かつ状態もよかったので買取対応させていただきました。
室外機の取り外しはスタッフが行い、お部屋を通して運び出す際は汚さないように養生してから搬出いたしました。

CASE.2 鳥取県琴浦町にて
引っ越しで発生した不用品を回収させていただきました。

引っ越しで発生した不用品の回収前 引っ越しで発生した不用品の回収後
不用品パンダ

引っ越しで発生した大量の不用品の回収依頼をいただきました。
ご自宅が集合住宅の3階で、エレベーターがなかったので階段を使用しての搬出作業となり、50分ほどの回収作業でした。

CASE.3 鳥取県琴浦町にて
ロッカーダンスを回収させていただきました。

ロッカーダンスの回収前 ロッカーダンスの回収後
不用品パンダ

大型のロッカーダンス2点の回収依頼をいただきましたが、かなりサイズが大きいものだったのでそのままでは搬出できませんでした。
工具を使用して運びやすいサイズに解体してから搬出し、少し時間がかかりましたがお客様にも喜んでいただけました。

CASE.4 鳥取県琴浦町にて
学習机、ラック、整理ダンスなどを回収させていただきました。

学習机、ラック、整理ダンスなどの回収前 学習机、ラック、整理ダンスなどの回収後
不用品パンダ

今回は家具メインでの回収作業でした。家具の中には解体しないと搬出ができなかったので、工具を使用してスタッフが解体してから運んでおります。
また、回収後に不用品が元々置いてあった場所にホコリが溜まっていたので掃除機で清掃させていただきました。

CASE.5 鳥取県琴浦町にて
1室丸々の不用品を回収させていただきました。

1室丸々の不用品の回収前 1室丸々の不用品の回収後
不用品パンダ

不動産関係の方からの依頼で、1室すべての不用品の回収を行いました。
量もそれなりにあったので、2tロングで当日は訪問し、スタッフを増員して3時間ほどの作業となりました。

CASE.6 鳥取県境港市にて
冷蔵庫、エアコン、室外機、洗濯機を回収させていただきました。

冷蔵庫、エアコン、室外機、洗濯機の回収前 冷蔵庫、エアコン、室外機、洗濯機の回収後
不用品パンダ

お客様のご希望で夜間帯に大型家電の回収に伺いました。
時間帯が遅いこともあり、作業時はなるべく音を出さないように慎重に搬出しました。
家電のなかには高年式かつ状態がいいものもあったので、買取対応させていただきました。

CASE.7 鳥取県境港市にて
キッチンボードを回収させていただきました。

キッチンボードの回収前 キッチンボードの回収後
不用品パンダ

キッチンボード1点の回収依頼をいただき訪問しましたが、そのままではご自宅の外に搬出できないサイズでした。
そのため、スタッフが工具を使用して解体してから搬出いたしました。別途工賃が発生することはありません。

CASE.8 鳥取県境港市にて
食器棚を回収させていただきました。

食器棚の回収前 食器棚の回収後
不用品パンダ

食器棚1点のみの回収依頼ということで、お客様のご都合を聞き、ご連絡をいただいた当日に訪問させていただきました。
特に解体しなくてもご自宅から搬出できたので、床を傷つけないように養生を施してから搬出させていただきました。

CASE.9 鳥取県境港市にて
引っ越しで不要になった荷物を回収させていただきました。

引っ越しで不要になった荷物の回収前 引っ越しで不要になった荷物の回収後
不用品パンダ

引っ越しで不要になった荷物を回収して欲しいとご連絡をいただき、お客様のご希望で休日の昼間に訪問いたしました。
ソファをはじめとした家具から、その他雑貨などの不用品をエレベーターを使用して30分かからず全て回収いたしました。

CASE.10 鳥取県境港市にて
ロッカーダンス、カラーボックスを回収させていただきました。

ロッカーダンス、カラーボックスの回収前 ロッカーダンス、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

断捨離と模様替えで不要になったロッカーダンスなどの家具を回収させていただきました。
解体せずに搬出できる家具でしたので、お部屋に養生を施してからスムーズに搬出させていただきました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top