CHECK! 山口県周南市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 山口県周南市にて
ドレッサーを回収させていただきました。

ドレッサーの回収前 ドレッサーの回収後
不用品パンダ

ドレッサー1点のみの回収依頼をいただき、マンション上階にあるお客様宅に訪問しました。
鏡部分を下手に分解すると割れる危険性があるので、そのままの状態で慎重に搬出しました。
幸いなことにエレベーターに載せることができたので、玄関に出してから以降はスムーズに完了しました。

CASE.2 山口県周南市にて
電子レンジ、炊飯器、オーブンを回収させていただきました。

電子レンジ、炊飯器、オーブンの回収前 電子レンジ、炊飯器、オーブンの回収後
不用品パンダ

ベランダに置いてあった電子レンジ、炊飯器、オーブンなどを回収いたしました。
スタッフ2名でお伺い後、1回ですべてトラックに載せきり、撤収いたしました。こちらも10分かからず完了。

CASE.3 山口県周南市にて
タンスを回収させていただきました。

タンスの回収前 タンスの回収後
不用品パンダ

依頼のあったお客様の一軒家から子供の背丈ほどのタンス2点を回収いたしました。
お部屋から運び出す際、曲がり角や床、壁に養生をし、慎重に作業いたしました。
力のある経験豊富なスタッフが作業にあたっていたので10分かからず完了しました。

CASE.4 山口県周南市にて
ソファ、コンロ、タンス、マットレスを回収させていただきました。

ソファ、コンロ、タンス、マットレスの回収前 ソファ、コンロ、タンス、マットレスの回収後
不用品パンダ

アパート1階からソファ、コンロ、タンス、マットレスなどの不用品を回収いたしました。
1階からの搬出だったので、基本的にはスムーズにトラックに載せることができましたが、タンスに関しては部屋から運び出せなかったので分解してから搬出しました。
回収後にお部屋内を軽く掃除機がけして撤収いたしました。

CASE.5 山口県周南市にて
ワードローブ、スチールラックを回収させていただきました。

ワードローブ、スチールラックの回収前 ワードローブ、スチールラックの回収後
不用品パンダ

一軒家の2階部分から大型のワードローブ、スチールラックを回収いたしました。
ワードローブはサイズ的に部屋から搬出困難なのと、扉に鏡がついており割れる危険性があったので分解して搬出しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top